自分を縛る観念など、ちょんぎってしまえ! | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

 

こんにちは

 

 

ちび玉ねぎ。

 

ふふふ、玉ねぎフライになりました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

吉塚千夏です。

 

断捨離のある暮らしをお届けしています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

新しい人との出会いは、

疲れる…

エネルギーを使うからね。

 

 

でも、

面白くもある。

エネルギーの交換だからね。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

嫁に来て、

ほとんど外に出ることがなくなって、

<家で仕事しているからね>

 

 

出会いもなくなって、

<そもそもママ友?は苦手だからさ>

 

 

めんどくさい性格を、

 

嫁、妻、母たるもの

家にいて家族のお世話を

するものと摺り替えてた。

 

 

結局、自分で、自分を

そうしていたんだよね〜

 

 

で、周りにもそれを求める。

 

自分の観念を周りの人に押し付け

あの人、何、家のこともしないでっ!と。

 

 

余計なお世話よね。

してようがせんまが私には関係のないこと。

 

あなたにそんなこと言われる筋合いはない

って言われて当然のこと。

 

 

自由にしている人を

実は、羨ましく思っているだけ。

 

 

あ〜〜〜、ただの嫉妬ね。

 

 

私は、ダンシャリアン

 

家が淀み荒むとどうなるのかを

知ってるから、自分の環境を整える。

 

ここが生きる基本。

 

ここを整えることで、

人生の自由度を上げることができる

事を知っている。

 

 

あれ、話がズレてた…

 

 

実はさ、先日

ズキュンとやられたトレーナーさんがいたの(笑)

 

 

私には絶対に無いものを持っている。

可愛い人、素直な人。

 

 

いや〜〜ん、あってみたい。

 

一言発して、

一瞬でその人の世界観に引きずり込まれる。

 

 

そんな人、滅多にいない。

 

一言でゆうと、愉快な人!

 

 

会いに行っちゃおうかな〜〜〜〜。

 

 

 

家を整え、観念を手放し

会いたい人に会いに行く。

 

 

自由度を手にする。

 

 

行ってはいけないと

思い込んでいたのは自分。

 

 

この観念で自分を守り、縛っていた。

 

 

さて、

自由度を上げる為の

戦略を立てなければ!

 

一人、作戦会議。

 

むふふ。

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

さあ、さあまだまだ続くよ!

 

大澤ゆう子トレーナー

「汚れの断捨離行脚」

 

次は、盛岡へ〜〜〜!

<盛岡って盛岡冷麺が有名よね、遊びがてら行くもよしだね!>

 
お申し込みはこちらから
↓↓↓

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

  断捨離ストーリーを紹介!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

週刊文春WOMAN Vol.22 24年夏号 (文春ムック)

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。