ヒタヒタと侵食する生き物、ピカピカで撃退! | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

 

こんにちは

 

 

梅が大きくなりした。

収穫されて、梅酒になります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

吉塚千夏です。

 

断捨離のある暮らしをお届けしています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日

お風呂ピカピカ計画中、

 

排水溝の重い目皿が手から滑り落ち、

 

足の親指の上に落下…

 

うぅ

 

負傷…

 

腫れた(泣)

 

ま、打撲程度で終わってよかった。

 

 

足の親指の小さな負傷。

小さな傷だけど行動が制限されるなぁ。

 

痛いの。

 

足の痛みは感じるけど

心の痛みは感じない。

 

感じてるけど、

感じないいいフリをしているのか…

 

だからそこ

 

自分の感情にフォーカスすることが

大事なんだね。

 

 

大きな傷にならないように。

 

 

溜め込んでいいことないね。

 

 

あ、先日

 

言いたいことが言えました。

と言ってもメールだけど…

 

とあることがあって、

 

嫌だな〜と思ったの。

 

 

で、

 

「別居したい」

「心も体も休まらない」

 

と。

 

 

いつもいつも親と一緒の生活

それだけでもキツイのに

 

突然の訪問者。

招き入れたくない人物。

 

一線を超えたおかしな関係。

 

遅い時間まで大きな声で

ゲラゲラと笑い品のない。

 

境界線を乗り越え侵食してくる

怪しげな生き物のよう…

 

 

ヒタヒタと食い物にされているように感じる。

 

 

そうか、そんな生き物は

 

キレイが苦手よね

ピカピカした反射が苦手よね。

 

だって、醜さが跳ね返ってくるから。

 

あぁ、だからそこ断捨離ね。

 

 

頑張る〜〜〜〜〜。

 

ピカピカで撃退よっ!!

 

 

さ、今日も断捨離に励みます。

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

さあ、さあまだまだ続くよ!

 

大澤ゆう子トレーナー

「汚れの断捨離行脚」

 

次は、盛岡へ〜〜〜!

<盛岡って盛岡冷麺が有名よね、遊びがてら行くもよしだね!>

 
お申し込みはこちらから
↓↓↓

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

  断捨離ストーリーを紹介!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

週刊文春WOMAN Vol.22 24年夏号 (文春ムック)

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。