意識するということは気づけるということ | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

 

おはようございます。

富山は快晴です!

 

昨日 スーパーで見つけたっ!

 

"群馬産 山うど"

めっちゃ太い(笑)

 

ぐんまちゃんのプリンントが可愛い。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

吉塚千夏です。

 

断捨離のある暮らしをお届けしています。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

おぉぉ、”群馬産 山うど”

スーパーで発見!

 

夫の父は山菜が大好きなの。

 

汚れの断捨離2Daysで大澤トレーナーが

うどのきんぴらを作ってくださいました。

とっても美味しかったの。

 

で、

 

作ってあげようじゃないの、夫の父に!

 

見よう見まねで作ってみました。

 

 

お皿は九谷。

とっても美味しかったらしい…むふふ

(胃袋を掴む千夏ちゃん、舅の胃袋掴んでどうする…)

 

クローバー クローバー クローバー

 

今まで、山うどなど興味もなく

まさか、スーパーに売っているなんて

思いもしていなかったし

気にもしてませんでした。

 

でも、一度意識に上がると

やっぱり気づくのよね〜。

 

すごい。

 

何が言いたいかというと、

意識することが大事ということ。

 

私たちは意識住人と

師匠やましたひでこはいいます。

 

こんな小さなことでも、

潜在意識から顕在意識に浮上すると

気づくようになる。

 

ということは、

 

意識するということは

気づけるということ

 

 

何を意識して日常を過ごすか。

それが、

自分の思考の癖を変えていく

一歩になりますね。

 

 

さあ、今日はお天気

何に意識を向けて過ごそうか

 

 

とりあえず、

汚れに意識をむけてお掃除しまーす! 

 

 

今日も一つ断捨離、一つ汚れを落とします。

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

  お知らせ! 

あの、「ウチ断捨離しました」出演 

親分ことピカピカの魔術師大澤ゆう子トレーナーが金沢にやってくる!

 

お掃除のあれやこれや聞いてみよう!

グググ〜〜〜んとお掃除が愉しくなること間違いなし。

 

お掃除ってそうだったの⁉️と視点が変わること間違いなし。

 

全席6!です。残りわずかになってきましたよ〜。

お早めに!

 

<金沢開催 > 詳細はこちら↓チラシを見てね。

 

 

金沢開催のお申込はこちらから↓↓↓

 

 

<高山開催>  詳細はこちら↓のチラシを見てね!

 

 

 

高山開催のお申込はこちから↓↓↓

 

 

 

是非是非、待ってまーす!

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

  断捨離ストーリーを紹介!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です