ドキドキハラハラ、スリル満点を味わう! | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

 

金沢開催決定!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

********************

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

富山県富山市在住

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー吉塚千夏です

 

********************

 

今日は、娘の卒業修了証書.学位記授与式。


着物、袴で出席!


一人では大変だろうと前日に富山から京都へ移動!

(乗りました〜富山から敦賀間延伸新幹線🚄!)


ヘアと着付け仕上がり時間がギリギリの設定。

以前の私なら別の美容室を予約するように“指示”をする所、なんとかなるかなぁ〜と思えるようになり、間に合うか?とスリル満点を味わう…


可愛い髪型にしていただき、時間が無い!


開始時間が迫ってる…


タクシーの手配をお願いして待つ。


ギリギリで慌てて、着付けの方と美容師さんの二たりがかりで素早く着付け完了!(お見事!)


後、20分で開始時間…


ありゃ、タクシーが遅れてる…


美容師さんは顔面蒼白。


流しのタクシーを捕まえて、


「〇〇大学まで」


「大学わからん!」

(まじか〜〜!そんな事あんのー?)


「大丈夫、です。案内しますね。」

(落ち着けちなっちゃん!)


メーターを止めて、わかる場所からメーターをあげてくださった優しい運転手さんでした。


間に合うのか、間に合わないのか、

まっ、どっちでもいっか。(開き直り、笑)


でも、タクシーの運転手さんも歩いてる子いるよ!

間に合ったね、良かった!と安堵。


以前の私ならイライラしていたに違いない。


大学前で写真も撮る事ができました!



こんな経験をどう捉えるかで、人の器が大きくなるんだなぁと感じました。


失敗のような小さな、ドキドキハラハラ。

でも、結局いろんな方の力を借りてなんとかしているんだよね〜。


なんとかなる自分、なんとかする自分。

ここを信じる。


不安は無くならない。

不安があるから、準備ができる。


でも、自分にはなんとかする力があると信じる事が過剰な不安を軽減してくれますね。


今日はスリル満点!を味あわせてくれた娘に感謝。

着物を着て家族を喜ばせてくれた娘に感謝。

娘の卒業に感無量。


辛かったねよく頑張ったね、おめでとう。


 

後ろ姿だけよん!お披露目(笑)



 

 

  お知らせ! 

 

 

<金沢開催 > 詳細はこちら↓チラシを見てね。

 

 

金沢開催のお申込はこちらから↓↓↓

 

 

<高山開催>  詳細はこちら↓のチラシを見てね!

 

 

 

高山開催のお申込はこちから↓↓↓

 

 

 

是非是非、待ってまーす!

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

  断捨離ストーリーを紹介!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です