春爛漫ランチ会無事終わりました! | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

 

金沢開催決定!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

********************

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

富山県富山市在住

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー吉塚千夏です

 

********************

 

春爛漫ランチ会無事終了致しました。

 

初めましての方もいてドキドキ。

あ〜吐きそう。

 

小林ふみこトレーナーをお迎えに行って、現れたふみこさんはやっぱりオーラがあって素敵。

 

受講生さん二人との待ち合わせ場所に向かったら、

 

なんと、

 

めっちゃ盛り上がって話をしている。

「あれ、知り合いだったの?」と聞くと

「いいえ。、今初めてあいました。」

 

意識縁とは素晴らしい。

 

皆さんの日々のあれやこれやのお話を、ふみこさんがの高い視点でお話をされると皆さん、うんうんとうなづき、顔がどんどん明るく表情が和らいでいくのを感じました。

 

それぞれの思い切った自己開示は、それぞれの孤独から解放されることでもあり、自分一人が辛いんじゃない。皆いろんな経験をしているんだ。

 

 

自分が見えている部分などほんの一部でしかない。

皆いろんな経験をしながら試行錯誤している。

 

ふみこさんから頂いた言葉”役割り”

私の役割それは、富山のダンシャリアンさんに癒しの場を作ること。

 

 

背中をドーンんと押してださった小林ふみこトレーナーに感謝です。

 

富山にトレーナーさんができた!っとよろここんでくださったダンシャリアンさんたちに感謝です。

 

 

 

お料理も美味!

 

 

ふみこさんと富山のダンシャリアン達!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こちら↓よろしくお願いいたします。

 

  お知らせ! 

 

 

<金沢開催 > 詳細はこちら↓チラシを見てね。

 

 

金沢開催のお申込はこちらから↓↓↓

 

 

<高山開催>  詳細はこちら↓のチラシを見てね!

 

 

 

高山開催のお申込はこちから↓↓↓

 

 

 

是非是非、待ってまーす!

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

  断捨離ストーリーを紹介!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です