汚れの断捨離を味方につけて、人生を自由に愉快に爽快に! | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

 

金沢開催決定!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

********************

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

富山県富山市在住

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー吉塚千夏です

 

********************

 

じゃん!

 

金沢・高山

汚れの断捨離ワークショップ開催!

 

ピカピカの魔術師 

断捨離®︎トレーナー大澤ゆう子 がやってくる!

 

お掃除が苦手?

と、いうよりよくわからなかった私。

 

焦げ、油、水あか、カビ。

 

なんで、いつもこんなに汚れがこびりつくんだろう…

どうやったら、この汚れ落ちるんだろう…

やってもやってもの徒労感、やればやるほど傷だらけ…

 

”コレを使えば簡単に汚れが落ちる!”

な〜んて言葉に踊らされ洗剤を買いまくる洗剤迷子ちゃん。

 

結局落ちない…

 

あ〜〜、私は家の掃除もまともに出来ないダメな女ね!と、自己肯定感は落ちまくりの負のスパイラル。

 

お掃除ができるようになりたーーーい!

 

そんな時、

 

お掃除の専門家・断捨離トレーナー大澤ゆう子に出会う。

(正直、一目惚れ?笑)

 

汚れの断捨離を学び、

それは、汚れを理解していないからだと教わった。

 

 

なぜ汚れがこびりつくのか

その汚れはなんの汚れなのか。

どのくらいの汚れなのか。

 

 

断捨離トレーナー大澤ゆう子から

”汚れの断捨離”を学ぶことで、

 

汚れのメカニズム

掃除のスキル・道具

 

そして、大事なのは、

汚れと向き合い汚れを落とす行動とは何かを学びました。

 

 

掃除のやり方なら、 YouTube先生で充分。

 

 

でも、汚れの断捨離は掃除のスキルだけではなく奥が深いもの。

日常の営みである汚れの断捨離を味方につけて、人生を自由に愉快に爽快に!

 

 

初めての方もベテランの方も是非是非〜。

お申し込みお待ちしておりまーす。

 

 

<金沢開催 > 詳細はこちら↓チラシを見てね。

 

 

金沢開催のお申込はこちらから↓↓↓

 

 

<高山開催>  詳細はこちら↓のチラシを見てね!

 

 

 

高山開催のお申込はこちから↓↓↓

 

 

 

是非是非、待ってまーす!

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

残りわずか、この機会を掴み取ってくださいね!

 

スター お知らせ気づき

  春爛漫ランチ会開催!富山 残席2!

 

「ウチ、“断捨離”しました!」

 

あの、やましたひでこの名言が飛び出した

”新しい人生に連れていくっていうモノだけ残して”

「時が止まった家」をサポートした

 

じゃん!

決断の女王こと小林ふみこチーフトレーナーが富山にやってくる!

 

”春爛漫ランチ会”を開催しまーす!

 

高志の国文学館、シェ・ヨシでランチしながら

断捨離トレーナーやダンシャリアンとお話ししませんか?

 

これからはリアルでの活動が増えていきます。

あちらこちらでオファー殺到の小林ふみこチーフトレーナーです。

 

この機会に是非!

 

ゆっくり、ゆったりお話しできるように少人数の募集です。

お早めにどうぞ。

 

ちなっちゃんもトレーナーとして皆さんをお迎えします。

どうぞよろしくお願いしたします。

 

お申し込みはこちからから

↓↓↓

 

 

 

  ご案内

 

ちなっちゃんのお話が紹介されていまーす!

 

 

 

  断捨離ストーリーを紹介!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です