人生100年時代到来⁉️ | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

おはようございます。

 

富山は雨。

なんだかスッキリしないお天気が続きます。

 

わんこもお散歩に行けなくて、このお顔。

 

********************

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

富山県富山市在住

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー吉塚千夏です

 

********************

 

人生100年時代!

 

 

100歳のお祝いのお饅頭をいただきました。

記念に100個作ったそうよ。

 

そんな時代が当たり前にくるのだろうか…

ちょっと怖いのは私だけ?

 

あと、何年だろうか…

 

そこそこ自分のことは自分でできるうちに、ポコっとお迎えに来てほしいわ!希望願望ね。

 

 

そのためには、「気力体力知力」が必要よね。

 

 

わーい断捨離だーっ!ね。

 

 

断捨離は生きるためのお稽古。

日常の営みだからね。

その日常の営みの積み重ねが人生だものね。

 

 

キレイな家からは気力が湧く

キレイな家にする為に体力がつく

キレイな家は思考が明晰になり知力がつく

 

 

その時まで、自分のことを自分でやりたいのなら、断捨離でお稽古。自分のことは自分で判断し決断し行動できる自分づくりをしなくてはね。

 

心も体も空間も。

 

さあ、今日も一つ断捨離、一つ汚れを落とします。

 

 

昨日の先送りの断捨離宣言。

「次のイベントのリザスト作成します」

日をまたぎなんとか形に(笑)

 

わからないことをするって大事ね、頭の覚醒中〜。

調べて作成、途中で消えて又消えて(泣)

悪戦苦闘、時間がかってもやったらできた!

なるほどっとアハ体験。

この繰り返しが大事ね結果よりプロセス。

取り組む、やってみるが大事。

 

あっ、リバースエイジング?ムフフ。

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

残りわずか、この機会を掴み取ってくださいね!

 

スター お知らせ気づき

  春爛漫ランチ会開催!富山 残席2!

 

「ウチ、“断捨離”しました!」

 

あの、やましたひでこの名言が飛び出した

”新しい人生に連れていくっていうモノだけ残して”

「時が止まった家」をサポートした

 

じゃん!

決断の女王こと小林ふみこチーフトレーナーが富山にやってくる!

 

”春爛漫ランチ会”を開催しまーす!

 

高志の国文学館、シェ・ヨシでランチしながら

断捨離トレーナーやダンシャリアンとお話ししませんか?

 

これからはリアルでの活動が増えていきます。

あちらこちらでオファー殺到の小林ふみこチーフトレーナーです。

 

この機会に是非!

 

ゆっくり、ゆったりお話しできるように少人数の募集です。

お早めにどうぞ。

 

ちなっちゃんもトレーナーとして皆さんをお迎えします。

どうぞよろしくお願いしたします。

 

お申し込みはこちからから

↓↓↓

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ウチ断200回&TVerお気に入り登録20万人突破の記念!

TVerで過去5作品が1ヶ月間見放題中〜。

 

 

断捨離チーフトレーナー小林ふみこ出演

「時が止まった家」もみれますよ〜〜〜!

 

↓↓↓

 

「ウチ、“断捨離”しました!」

2月7日(水)正午~3月6日(水)

 

◎「時が止まった家」

 (2019/4/17放送)※TVer初

◎「孤独な我が家からの脱出」

 (2019/7/10放送)※TVer初

◎「夢を求めて…沖縄移住大作戦」

 (2020/8/31放送)

◎「大混乱!?定年妻の再出発」

 (2020/12/14放送)

◎「あぁ崖っぷち!59歳フリーランス編集者の逆転人生」

 (2021/5/31放送)

 

・TVer https://tver.jp/series/srwb2861ne

・テレ朝動画 https://douga.tv-asahi.co.jp/program/2413-2412

・ABEMA https://abema.tv/video/title/87-263

 

 

 

 

 

 

  ご案内

 

ちなっちゃんのお話が紹介されていまーす!

 

 

 

  断捨離ストーリーを紹介!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です