【クレイセラピー 木更津 君津 袖ヶ浦 オンライン全国】

 

 

 

\ママがお手当てしてくれると

    子供も安心できる /

 

 

 

病院へいかなくちゃ!の前に

お家でできるケアで

家族の肌と健康をサポート赤薔薇

 

 

 

おうちケアの味方

クレイセラピー(粘土療法)

お伝えしています

 

 

 

千菜津(ちなつ)と申します。

漫画が大好きな36歳ですキラキラ

 

 

 

ワークショップ開催!

ついにお会いできます♡

木更津市金田交流センターにて

 

 ついに対面の企画ですおねがい‼︎

鍼灸師の夫と2人開催します

 

詳細はこのページのしたにございますよ気づき

 

 

 

 TODAY'S
 
ピンチ!身体が楽って何?いつの話??

 

頭・首・肩・腰

 

 

 

痛みがないって

いったいどれくらい前の記憶だろう・・

 

 

この痛み

いつからあったんだっけ・・

 

 

 

痛みがあることが

日常になりすぎて

なんとか痛みの少ない姿勢や

力の入れ方を

模索しながら生活しているけど

 

 

 

当たり前になりすぎていたな。

 

 

 

もちろんなんとかしたい!

痛みをなくしたい!

 

 

 

だけど

 

 

痛みがなくなる方法がわからなくて

生活も変えられなくて

 

 

 

あまりに耐えられない時や

仕事や大事な予定がある日は

前もって痛み止めを飲んで

 

 

 

ごまかしごまかし

過ごしているんです薬

 

 

 

ほんとは全然

ごまかせてないんですけどね

確実に身体自体が痛んでると思う

 

 

って実は気づいてる。

 

 

 

 

 

 

【まず身体を知ること・楽な状態を知ること】

 

 

鍼灸の患者さんの

お話を伺っていると

 

 

 

なんとか日常生活で動けるように

仕事ができるように

 

頭痛薬や痛み止めを常用して

頑張って身体を動かしてる方が

多いんです泣くうさぎ

常用していると

効きが悪くなって

また強い薬をもらって飲んで

それでも生活のために

ふんばっている!!!!

 

そんな頑張りまくってる方の

身体が逆に弱っていくなんて

そんな悲しいことはありません

 

 

 

薬を飲むスパンを空けられるように

ゆくゆくは手放せるように

 

身体の力を底上げする

お手伝いをしています!炎

『この痛みとずっと付き合ってきたから

難しいでしょ。』

 

 

 

いえ、諦めないでください

 

 

 

いくつになっても

身体の力を目覚めさせることは

出来るんです!

 

 

 

身体をよくしたい!

変えたい!

そう思った時から

身体はそのモードに変わるんですよハート

 

 

 

もちろんいくら施術を受けたところで

本人の気持ちが違えば

効果の出方も全く変わってきます

 

 

 

自分の身体を

信じてあげて下さいね^^

 

そして

いつも困っていたことや

当たり前になっていた痛みが

とれた幸せを伝えてもらった時

私たちも

とても嬉しくなります♡

 

まずは身体を整えて

あ、こんなに楽なんだ

という状態を

知ってくださいねピンク薔薇

ととのふでお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました花バイバイ

 

 

 

 

♡ワークショップ開催のお知らせ♡

ついに!対面でお会いできますラブ

 

 

指先、足先が冷え冷えの

末端冷え性の方

 

 

暑い夏でも冷えている

慢性冷え性の方必見!

 

 

 

夏冷えを溜めない!

冬に向けた冷え対策

 

自分で簡単に出来るケアを学んだり
体を動かしたり

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

 

 

▽詳細はこちら

 

アクアラインの降りたところ

千葉県木更津市の金田地域交流センターにて

開催です流れ星

 

お申し込みは

ととのふInstagramのメッセージに

お願い致します(^^)

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

 

ママ・プレママに知ってほしい

【 日々の暮らしに役立つ クレイセラピー 】

 

 

 

 

クレイは身体が本来持つ

健康な状態に戻そうという力 

“自然治癒力” を高めます。

 

 

クレイの持つ働きは様々あり、

 

桜美容・デトックス・冷え・肌荒れ改善

          怪我のお手当 など桜

 

 

子育て中のママに嬉しい効果が沢山

 

 

 

 

自然療法は

自己責任での使用となりますが

 

 

 

知識があるだけで

日々の生活が

うんと安心感で包まれるんです気づき

 

 

 

 

 

~オンライン講座のお知らせ~

 

 

大人気乙女のトキメキきれいな素肌を育てる

“クレイファンデーション講座”

 

・・・未募集でもお問い合わせをいただく大人気講座!

   ファンデーションという名前ですが

   万能クリームなのです!

   保湿クリームとしても、美容のナイトクリームや

   痒い時に塗るクリームとしても使えます♡

 

 

 

募集開始までお待ちくださいませイチョウ

 

 

 ▷▷クレイファンデーション・パウダーの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5色のクレイを使いこなし家族の笑顔を守る

“ホームクレイセラピスト講座”

 

・・・日常生活で起きる怪我や肌荒れ、疲れなどに対して

   どのクレイを選び、どう使っていくとよいかなどを

   理解して、ご自身で使いこなせるようになります。

   

   家族の不調を改善できちゃうママはヒーロー!

   

 

 

 

募集開始までお待ちくださいませイチョウ

 

 

▷▷ホームクレイセラピスト講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

Instagramでも

日常で使えるクレイお役立ち情報を

お伝えしております

 

こちらも覗いていただけると嬉しいです~照れ

 

 

 

肌荒れや、子育て中に起こる

色々なトラブルやお悩み

 

 

 

病院に行くまでも

ないんだけどちょっと困る!

 

 

 

そんな時に、

お家にあると助かるクレイセラピーブルー音符

 

 

 

ママのほっとできる

ゆとり時間を作っていきましょう〜おねがい気づき

 

 

 

クレイちなつInstagramはこちら

メール

 

 

肌荒れや

子育て中に起こる

 

 

 

病院に行くまでも

ないんだけどちょっと困るような

そんなトラブル・お悩みに

あるととっても助かるキラキラクレイセラピーです

 

 

 

子供とリラックスしながら

絵本を読んだり パズルをしたり

 

 

病院へ行っていたらかかるお金分で

子供と31アイスを食べたり

 

 

そんなママ自身も

満たされるような時間が

増えることを願ってお伝えしておりますハート

 

 

 

千菜津