【クレイセラピー 富士 富士宮 沼津 オンライン全国】

 

 

 

お家でママが

お手当てしてくれるから

子供も安心できるブルー音符

 

 

 

 

怪我にお手当

お疲れに癒やし

肌荒れに美肌ケア

 

 

 

 

ママが家族のお肌を守る

簡単お手当術拍手

 

 

 

 

クレイセラピー(粘土療法)

お伝えしています

 

 

 

 

千菜津(ちなつ)と申します。

漫画が大好きな35歳です餅

 

 

 

娘撮影♡  @伊豆山神社

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
楽に乗り越えよう!自律神経乱れがちな秋 

 

 

 

頭痛のせいで

家事が手につかない

 

 

 

めまいで起き上がれない

 

 

 

 

出来ればずっと寝ていたい

 

 

 

 

季節の変わり目は毎年

頭痛・めまい・疲労感が抜けない!!

 

 

そんな方増えているんです

 

 

 

 

 

こんにちは!

夜と朝方は涼しくなってきた

静岡です富士山

 

 

 

 

 

いちじくやぶどうを食べて

秋を感じてきた

今日この頃

 

 

 

 

日中は真夏か!!!という位

良いお天気で

びっくりしていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

1日の中で

気温差が激しいと

身体が体温を調整するのに

 

 

 

 

あっちに合わせて

こっちに合わせてと

忙しくなり

 

 

 

 

自律神経がみだれがちなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

この季節に起こりやすい

頭痛やめまいは

 

 

 

 

自律神経やホルモンのバランスが

大きく関わっています

 

 

 

 

 

毎年この時期

体調が優れないんだよね

という方も

 

 

 

 

体調が悪くなる前の

早めのセルフケアで

 

 

 

 

この季節の変わり目を

少しでも楽に乗り越えましょう~OK

 

 

 

 

自律神経を整える方法は

色々あるのですが

 

 

 

 

今回のおススメしたいのは

軽い運動!

 

 

 

 

少しだるい時でも

ヨガや

ストレッチ多めの軽い運動など

 

 

 

 

身体を動かすことで

すっきりしてきますよ気づき

 

 

 

 

自律神経を整えるために

身体を動かして

めぐりが良くなって

 

 

 

一緒に肩こりの改善も

できたら嬉しいですよね♡

 

 

 

 

 

今私がはまっている

リンパ師 あい先生

YouTubeをはります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はリンパの流れがとっても

重要ですからねピンク音符

 

 

 

 

短い時間でも

すこし身体の為に

やってあげるといいですよ♡

 

 

 

 

これも自己愛です気づき

 

 

 

 

 

一石二鳥で

頭痛やだる重くなりがちな

秋を乗り越えましょう

 

 

 

 

 

ママの体の調子が良く

巡りが良くなると

家族みんなの仲良しさもUPする♡

 

 

▽そんなお話はこちらから

 

 

 

 

 

身体を動かすことで

イライラしてしまう心も

緩まりますよ~♡

 

 

 

 

ご参考になりますと嬉しいです!

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

====================

 

ママ・プレママに知ってほしい

【 日々の暮らしに役立つ クレイセラピー 】

 

 

 

 

クレイは身体が本来持つ

健康な状態に戻そうという力 

“自然治癒力” を高めます。

 

 

クレイの持つ働きは様々あり、

 

桜美容・デトックス・冷え・肌荒れ改善

          怪我のお手当 など桜

 

 

子育て中のママに嬉しい効果が沢山

 

 

 

 

自然療法は

自己責任での使用となりますが

 

 

 

知識があるだけで

日々の生活が

うんと安心感で包まれるんです気づき

 

 

 

 

 

~オンライン講座のお知らせ~

 

つるぴかたまご肌をつくるまじかるクラウン

 “クレイ洗顔レッスン”

 

・・・クレイ初めての方向けのホワイトカオリンという

   クレイを使った洗顔レッスンです。

   使い方やエステティシャンならではの

   化粧水の塗り方もお伝えしています♡

   しっとりつるつるを是非味わってください。

 

 

▷▷ 洗顔レッスンの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月31日(月)  【満席】

2月1日(火)  【満席】

2月17日(水)  【満席】

3月8日(火)  【満席】

3月17日(木)  【満席】

4月20日(水)  【満席】

7月 8日(金)  【満席】

8月19日(金)  【満席】

8月24日(水)  【満席】

 

 

 

 

大人気乙女のトキメキきれいな素肌を育てる

“クレイファンデーション講座”

 

・・・未募集でもお問い合わせをいただく大人気講座!

   ファンデーションという名前ですが

   万能クリームなのです!

   保湿クリームとしても、美容のナイトクリームや

   痒い時に塗るクリームとしても使えます♡

 

 

 ▷▷クレイファンデーション・パウダーの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月16日(水)  【満席】

4月18日(月)  【満席】

6月8日(水)  【満席】

7月 8日(金)  【満席】

8月5日(金)  【満席】

8月12日(金)  【満席】

 

 

 

 

 

 

5色のクレイを使いこなし家族の笑顔を守る

“ホームクレイセラピスト講座”

 

・・・日常生活で起きる怪我や肌荒れ、疲れなどに対して

   どのクレイを選び、どう使っていくとよいかなどを

   理解して、ご自身で使いこなせるようになります。

   

   家族の不調を改善できちゃうママはヒーロー!

   

 

▷▷ホームクレイセラピスト講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

4月にバージョンアップしました♡

 

 

 

4月20日(水)  【満席】

5月27日(金)  【満席】

6月27日(月)  【満席】

7月25日(月)      【満席】

8月19日(金)  【満席】

 

 

 

 

Instagramでも

日常で使えるクレイお役立ち情報を

お伝えしております

 

 

 

こちらも覗いていただけると嬉しいです~照れ

ママとこどものお肌ケア*クレイセラピー*ちなつ

👆クリックするとInstagramに飛びます。

 

 

 

 

肌荒れや、子育て中に起こる

色々なトラブルやお悩み。

 

 

 

病院に行くまでも

ないんだけどちょっと困る!

 

 

 

そんな時に、

お家にあると助かるクレイセラピーですブルー音符

 

 

 

ママのほっとできる

ゆとり時間を作っていきましょう〜おねがい気づき

 

 

 

 

千菜津