【オンライン全国】

 

 

 

お家でママがお手当てしてくれるから

子供も安心できちゃうキラキラ

 

 

 

家族の怪我にお手当を

お疲れには癒やしを

肌荒れには美肌ケアを

 

 

ママによる家族の為の気づき

 

 

 

クレイセラピー(粘土療法)

お伝えしています。

 

 

 

千菜津(ちなつ)と申します。

漫画が大好きな35歳です餅

 

 

 

 

image

娘ちゃん撮影♡     @伊豆山

 

 

 TODAY'S
 
女性がダイエットするときの大事なポイントがこちら♡

 

 

 

 

 

今年35歳を迎えまして

アラフォーなわたくしも

 

 

 

 

年々衰えを感じることがあります・・

 

 

 

 

 

歳を重ねることは大好きなのですがおねがい

 

 

 

 

許せないというか

現実にげんなりするのが

 

 

 

 

ボディーライン真顔

 

 

 

 

 

おうおう

どうしたそこのお肉よ

 

 

 

 

下に落ちすぎじゃないかい

重力に逆らえないのかい?!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、運動も何もしていなかったので

そりゃそうだ

って話なのですが魂が抜ける笑い

 

 

 

 

 

 

ずっと、こんなに巷に

無料で見れるダイエット動画などが

出回っているのだから

 

 

 

 

痩せられないのは自分の怠けだな

と気づきながらも

 

 

 

 

忙しい

疲れている

時間がない

 

 

 

 

を理由に

あとまわーしあとまわーーーしに

して参りました

 

 

 

 

 

それでも

まぁ大丈夫だろうと思えていたのが

体重が許容範囲だったから

(自分の中でねw)

 

 

 

 

 

増えてもすぐ自分の許容体重に

戻れていたので

自分を甘やかしていました

 

 

 

 

しかし1週間ほど前

やばい。体重が戻らないぞ。

 

 

 

 

今まで上半身はあまり気にならなかったのに

 

お腹がYABAI

 

 

 

 

 

自分の中で許せないゾーンに

入ってしまったため

 

 

 

 

頭の中で開始のゴングが鳴ったかのように

ダイエットスイッチが入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は水分が身体に溜まりやすいため

ダイエット始めは

余分な水分も出ていくので

 

 

体重の変化を感じやすいです

 

 

 

 

しかしある程度水分が抜けると

途中であまり体重が減らない

 

 

 

いわゆる停滞期がくるのですが

 

 

 

 

ここで体重が落ちないからといって

落ち込むことはありません!

 

 

 

 

 

身体がその体重でいていいのか

慣らし期間でもあるので 

むしろ大事な期間ウインク

 

 

 

 

心配ご無用なのです♡

 

 

 

 

日々の運動やケアを続けていくと

また落ち始める時がきますし

 

 

 

 

女性は体重の変化がなくとも

ボディラインが変化しているので

大丈夫♡

 

 

 

 

なので、ダイエットの時に

目で見える変化を感じたい場合は

 

 

 

 

体脂肪率や

身体を写真に収めておいて

 

 

 

 

ビフォーアフターを感じながら進めるのが

おススメです

 

 

 

サイズを測るのも良いですね!

 

 

 

 

私は毎日最低1回は

動画を見て運動を始めました

 

 

 

10~20分の動画ですが

少し続けただけでも

 

 

 

 

体重は落ちるし(溜めすぎだったからね)

身体の可動域はひろがるし

 

 

 

メンタルも脳もすっきり気づき

 

 

 

 

いつから始めても

ちゃんと身体は答えてくれるんだなと

嬉しくなりました♡

 

 

 

 

まだ1週間ですし

目標体重まではまだまだなので

 

 

 

 

無理せず継続して

健康的に引き締めたいなと思います爆  笑

 

 

 

 

▽前回はこちらから

 

 

 

 

 

 

次回は、

何故人は太るのか?脂肪が増えているの??

をお送りしますね気づき

次のお話はこちらをクリック♡ 左差し

 

 

 

 

 

ダイエットにおすすめのクレイも

あるのでこちらもまたご紹介しますハート

 

 

 

 

 

私は少し体重が落ちると

甘やかしてやめてしまう傾向があるので

継続できるように頑張ります

 

 

 

 

今回はやる気が続きそうな予感!

目標まで頑張るぞ~炎

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました花バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

====================

 

ママ・プレママに知ってほしい

【 日々の暮らしに役立つ クレイセラピー 】

 

 

 

 

クレイは身体が本来持つ

健康な状態に戻そうという力 

“自然治癒力” を高めます。

 

 

クレイの持つ働きは様々あり、

 

桜美容・デトックス・冷え・肌荒れ改善

          怪我のお手当 など桜

 

 

子育て中のママに嬉しい効果が沢山

 

 

 

 

自然療法は

自己責任での使用となりますが

 

 

 

知識があるだけで

日々の生活が

うんと安心感で包まれるんです気づき

 

 

 

 

 

~オンライン講座のお知らせ~

 

つるぴかたまご肌をつくるまじかるクラウン

 “クレイ洗顔レッスン”

 

・・・クレイ初めての方向けのホワイトカオリンという

   クレイを使った洗顔レッスンです。

   使い方やエステティシャンならではの

   化粧水の塗り方もお伝えしています♡

   しっとりつるつるを是非味わってください。

 

 

▷▷ 洗顔レッスンの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月31日(月)  【満席】

2月1日(火)  【満席】

2月17日(水)  【満席】

3月8日(火)  【満席】

3月17日(木)  【満席】

4月20日(水)  【満席】

7月 8日(金)  【満席】

8月19日(金)  【満席】

8月24日(水)  【満席】

 

 

 

 

大人気乙女のトキメキきれいな素肌を育てる

“クレイファンデーション講座”

 

・・・未募集でもお問い合わせをいただく大人気講座!

   ファンデーションという名前ですが

   万能クリームなのです!

   保湿クリームとしても、美容のナイトクリームや

   痒い時に塗るクリームとしても使えます♡

 

 

 ▷▷クレイファンデーション・パウダーの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月16日(水)  【満席】

4月18日(月)  【満席】

6月8日(水)  【満席】

7月 8日(金)  【満席】

8月5日(金)  【満席】

8月12日(金)  【満席】

 

 

 

 

 

 

5色のクレイを使いこなし家族の笑顔を守る

“ホームクレイセラピスト講座”

 

・・・日常生活で起きる怪我や肌荒れ、疲れなどに対して

   どのクレイを選び、どう使っていくとよいかなどを

   理解して、ご自身で使いこなせるようになります。

   

   家族の不調を改善できちゃうママはヒーロー!

   

 

▷▷ホームクレイセラピスト講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

4月にバージョンアップしました♡

 

 

 

4月20日(水)  【満席】

5月27日(金)  【満席】

6月27日(月)  【満席】

7月25日(月)      【満席】

8月19日(金)  【満席】

 

 

 

 

Instagramでも

日常で使えるクレイお役立ち情報を

お伝えしております

 

 

 

こちらも覗いていただけると嬉しいです~照れ

ママとこどものお肌ケア*クレイセラピー*ちなつ

👆クリックするとInstagramに飛びます。

 

 

 

 

肌荒れや、子育て中に起こる

色々なトラブルやお悩み。

 

 

 

病院に行くまでも

ないんだけどちょっと困る!

 

 

 

そんな時に、

お家にあると助かるクレイセラピーですブルー音符

 

 

 

ママのほっとできる

ゆとり時間を作っていきましょう〜おねがい気づき

 

 

 

 

千菜津