【オンライン全国】

 

 

 

お家でママがお手当てしてくれるから

子供も安心できちゃうキラキラ

 

 

 

家族の怪我にお手当を

お疲れには癒やしを

肌荒れには美肌ケアを

 

 

ママによる家族の為の気づき

 

 

 

クレイセラピー(粘土療法)

お伝えしています。

 

 

 

千菜津(ちなつ)と申します。

漫画が大好きな35歳です餅

 

 

 

image

 

 

 

 TODAY'S
 
話題のCICAクレイパック 敏感肌にはどうかな??

 

 

こんにちはぽってりフラワー

 

 

 

 

最近よく目にする

CICAの化粧品

 

 

 

 

あんまり人気なものは斜に構えるタイプ←

 

 

 

 

ですがあまりに売られているし

クレイと書かれていたら

気になっちゃいますよねーーーー真顔?!

 

 

 

 

 

ちなみにCICAっていうのは

ツボクサといって

中国やインドなどで万能薬として

使われていたハーブだそうです

 

 

 

 

 

CICAって書いてあると

なんだかおしゃれに見えるのは私だけ?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

トラの絵のCICAをよく見かけますが

こちらのほうがクレイの含有量の表記が前に

きていたので買ってみました

 

 


 

ドンキで2つで300円という安さ!!

 

 

 

ちなみにカオリンとベントナイトが

入っていましたよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ開封!

 

 

 

 

 

 

に、においが きつい 魂ちょっと不満

あくまで私の感想ですが。

 

 

 

 

最近クレイやアロマなど

自然なものばかり使っていたからか

香料が強く感じますね

 

 

 

 

 

塗ってみるとこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

バカ殿様みたいw

 

 

 

ぷつぷつした濃い緑のものが入ってますね

見えますでしょうか?

 

 

 

 

 

これがCICAなのか分かりませんが

他にもいろいろな野菜のエキス入りでしたよ気づき

 

 

 

 

 

 

使い方の検索をしてみたところ

10分、15分放置してから

クルクルと優しく洗い流すという感じ

 

 

 

 

 

敏感肌の私は

塗って5分後位から

ややぴりつく刺激を感じたので

早めに洗い流しました

 

 

 

 

 

短かったですが、

それでもスッキリさと肌の滑らかさがあり二重丸

 

 

 

 

翌朝は大きいニキビが

少し沈静された感覚もありグッ

 

 



ただ私的にはちょっとにおいが

気になっちゃいました





これは好みですね気づき

 

 

 

 

最初に香料の表記まで

確認しなかった私がいけないのですが

 

 

 

 

やっぱり

混じりけのない100%ナチュラルクレイが

好きだなぁと改めて思いました赤薔薇

 

 

 

 

 

でも美容のものっておしゃれだし

購買意欲のあがる謳い文句で気になるし

 

 

 

気分も上がるので

楽しむのも大切ですよねラブ

 

 

 

 

 

それが肌に合えばなおさらハッピー♡

 

 

 

 

 

 

100%ナチュラルクレイは

美容だけでなく

体の健康を守るアイテムとしても使えます音符

 

一番簡単なクレイの使い方はこちらから♡

 △クリック

 

 

 

 

敏感肌さんの肌ケアの参考になりますと幸いですスター

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました花バイバイ

 

 

 

 

 

image

 

これはナチュラルクレイで鼻炎パック中星
 

 

 

 

 

 

 

====================

 

ママ・プレママに知ってほしい

【 日々の暮らしに役立つ クレイセラピー 】

 

 

 

 

クレイは身体が本来持つ

健康な状態に戻そうという力 

“自然治癒力” を高めます。

 

 

クレイの持つ働きは様々あり、

 

桜美容・デトックス・冷え・肌荒れ改善

          怪我のお手当 など桜

 

 

子育て中のママに嬉しい効果が沢山

 

 

 

 

自然療法は

自己責任での使用となりますが

 

 

 

知識があるだけで

日々の生活が

うんと安心感で包まれるんです気づき

 

 

 

 

 

~オンライン講座のお知らせ~

 

つるぴかたまご肌をつくるまじかるクラウン

 “クレイ洗顔レッスン”

 

・・・クレイ初めての方向けのホワイトカオリンという

   クレイを使った洗顔レッスンです。

   使い方やエステティシャンならではの

   化粧水の塗り方もお伝えしています♡

   しっとりつるつるを是非味わってください。

 

 

▷▷ 洗顔レッスンの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

1月31日(月)  【満席】

2月1日(火)  【満席】

2月17日(水)  【満席】

3月8日(火)  【満席】

3月17日(木)  【満席】

4月20日(水)  【満席】

7月 8日(金)  【満席】

8月19日(金)  【満席】

8月24日(水)  【満席】

 

 

 

 

大人気乙女のトキメキきれいな素肌を育てる

“クレイファンデーション講座”

 

・・・未募集でもお問い合わせをいただく大人気講座!

   ファンデーションという名前ですが

   万能クリームなのです!

   保湿クリームとしても、美容のナイトクリームや

   痒い時に塗るクリームとしても使えます♡

 

 

 ▷▷クレイファンデーション・パウダーの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

2月16日(水)  【満席】

4月18日(月)  【満席】

6月8日(水)  【満席】

7月 8日(金)  【満席】

8月5日(金)  【満席】

8月12日(金)  【満席】

 

 

 

 

 

 

5色のクレイを使いこなし家族の笑顔を守る

“ホームクレイセラピスト講座”

 

・・・日常生活で起きる怪我や肌荒れ、疲れなどに対して

   どのクレイを選び、どう使っていくとよいかなどを

   理解して、ご自身で使いこなせるようになります。

   

   家族の不調を改善できちゃうママはヒーロー!

   

 

▷▷ホームクレイセラピスト講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

4月にバージョンアップしました♡

 

 

 

4月20日(水)  【満席】

5月27日(金)  【満席】

6月27日(月)  【満席】

7月25日(月)      【満席】

 

 

 

 

Instagramでも

日常で使えるクレイお役立ち情報を

お伝えしております

 

 

 

こちらも覗いていただけると嬉しいです~照れ

ママとこどものお肌ケア*クレイセラピー*ちなつ

👆クリックするとInstagramに飛びます。

 

 

 

 

肌荒れや、子育て中に起こる

色々なトラブルやお悩み。

 

 

 

病院に行くまでも

ないんだけどちょっと困る!

 

 

 

そんな時に、

お家にあると助かるクレイセラピーですブルー音符

 

 

 

ママのほっとできる

ゆとり時間を作っていきましょう〜おねがい気づき

 

 

 

 

千菜津