ご縁をありがとうございます ♪

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏 です。

 

 

 

「いつも落ち着いている」
「任せて安心」
といった言葉を

いただくことが多い私ですが、

 

実は

『うっかり女子』の性質をもっています。

 

そもそも、

『100%完璧な人』なんてありえず、

『うっかり』の側面は、

誰にでもあることです。

ただ、

私はうっかり度合いが大きめなので、


「え?そんなことが?」
と驚かれることがよくあります。

「ふだんの『しっかり者』のイメージ

 『天然』加減のギャップが、

 千夏さんの愛らしさ」
と温かい言葉をくださる方々には

感謝しかありません。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

いまでこそ、

『うっかり気質』に

ダメ出しをしなくなった私ですが、

以前は違いました。

 

「どうしてこんなことができないの?」
と自分にイライラしていました。

 

『できない自分』が嫌すぎて、

必死でがんばる。


一心不乱にがんばる。

すると、

一定水準はクリアすることができます。

 

一方、

ふと周りに目を向けると、

やらないこと・できないことに対して

なんとも無頓着な人がいる。

 

「私はこんなにがんばっているのに!
 どうしてやろうとしないの?」

 

自分が無理をするあまり、

人に対して怒りを感じることが多々ありました。

 

 

 

そんな私が過去のものとなったのは、

マインドが変わったからです。

 

・『完璧な自分』になんて、ならなくていい
・『できない自分』とジャッジして、自分を否定しなくていい
・条件、状況、結果、成果と自分の存在価値に関係はない
・『私が私である』ことに価値がある

 

そう確信できるようになりました。

 

「できる/できない」
「優れている/劣っている」
「勝ち/負け」
「損/得」
「当たり前/おかしい」
「常識/非常識」
「⭕️/❌」
「いい/悪い」
「私は正しい/あなたは間違っている」

 

さまざまな二項対立から自由になって、

相対性の世界で

『いい人』であろうとするのを手放して、

『私は私を生きていく』

と心から思えるようになったんです。

 

「完璧な人にならなきゃ」
と気負う必要がなくなり、
「人からどう思われるか」
まったく気にならなくなりました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

もしもあなたが、

『変わりたい』と思うことがあったなら、

 

まずは

『何者でもない自分』『本来の自分』を

ジャッジなしに受けとめることを

お勧めします。

 

『私はよくやっている』

『どんな自分もOK』

と思えたら、

 

自然と人を批判することがなくなり、

イライラすることもなくなり、

優しい世界が広がります。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

『自分を生きることが世界平和につながる』

をテーマに、

無料オンラインイベントでお話しさせていただきます。

 

 

 

2024年8月15日(木)

午後の部 13:00-15:00

夜の部     20:00-22:00


衣川信之とエフィカシージャパン講師による世界平和イベント
「私たちの内なる平和とゆるしから始まる現実的な豊かさ」

 

 

 

『自分を生きることが世界平和につながる』

をテーマに、

無料オンラインイベントでお話しさせていただきます。

 

 

《基調テーマ》
幾重にもゆるすこと、未来思考の優しい経済学、永遠の愛を伝える家庭の平和使節としての思い

〜Quantum Forgiveness, Caring Economics, and Our Prayer and Devotion to Mary〜

 

▼詳細・お申し込み

https://www.reservestock.jp/events/955242

 

・子どもたちの未来を考えている

・もっと優しい世界を望んでいる

・年齢、性別、経済力、健康面などに

 社会的・文化的な制限を感じている

・本当の自由、本当の豊かさを望んでいる

・どうしてもゆるせない人がいる

 

きっとAHA!が起こる時間に

なることと思います。

 

2024年8月15日(木)

午後の部 13:00-15:00/夜の部 20:00-22:00

 

どちらかだけ、

一部だけでもご参加いただけます。

 

ご家族で集うことも多い時期、

少しでも自由になる時間がありそうでしたら、

お耳だけでもご参加くださいね♪

 

コーチング、コンサルティング、

ヒーリング、ボディワーク、

医療、教育、起業サポート……

さまざま分野でドリームサポーターとして

活躍している講師 9人が

それぞれのテーマで語ります。


*あなたとお逢いできますことを楽しみにしております*

 

 

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い

御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

*関連記事*
「うっかり女子」といえば

雨野千晴さん▼

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

▼自分が本当に大切にしていることがわかる無料メール講座

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼