ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

「千切り」よりも太めの

「百切り」にしてつくるのは、

さつまいものガレットふう

 

「ガレットふう」と呼ぶのは、

私がつくると

ガレットらしいカリカリにならないから、笑。

 

 

↑目分量では 米粉が足りなかった模様

 

カリカリにならずに

もっちり焼き上がるのも、

大学芋みたいで好き♪

 

「いい加減(適当)」を

「好い加減(いい感じ)」で楽しむのも、好き♪

 

そんな私です。

 

 

 

「料理の腕をあげたかったら、レシピ本 1冊をすべて書いてある通りにつくること」

 

お料理のプロである友人から

教えてもらったことを

私ができないのは、

その日その日の気分でつくりたいから。

 

「1週間分のレシピを考えて、

 まとめ買い&作りおき」
といった時短料理ができないのも、

私の特性、かな。

 

私は私なりに、

楽しんでいこうと思います。

 

 

▼関連記事

 

 

 


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼