ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

やっぱり大好き、炊き込みごはん♪

 

・お米 3合
・新物たけのこ水煮 200g
・みりん 大さじ3
・だし醤油 大さじ3

 

 

昆布だしを準備した今回、

大好きな薄揚げを入れるのを失念……

 

私としたことが!

 

でも、

美味しいだし醤油&みりんがあれば、

大丈夫♪

 

「美味しいは幸せ」を満喫しています。

 

 

 

 

▼愛用している調味料

チョーコー 京風だしの素うすいろ

福来純 伝統製法熟成本みりん

 


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い

御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

人生で最も大切に思っていること

《最高の価値観》が明確になる

ワークシートと解説音声をプレゼントしています▼

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼