ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

ときどき無性に食べたくなるのが、

炊き込みごはん。

 

そんなときに頼りになるのが、

野菜の乾物なんです。

 

 

お気に入りは、

ごぼうと人参。
 

パキパキ折って、

ステンレス鍋に入れます。

 

・お米 2合
・乾物 10-15g
・厚くて大きい薄揚げ 1/2枚
・みりん 大さじ2
・だし醤油 大さじ2

 

昆布出汁をとっていなくても、

美味しい薄揚げ&だし醤油があれば、

お水からで大丈夫♪

 

「美味しいは幸せ」を満喫しています。

 


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い

御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

人生で最も大切に思っていること

《最高の価値観》が明確になる

ワークシートと解説音声をプレゼントしています▼

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼