ご縁をありがとうございます ♪

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏 です。

 

 

 

今回は

いくつになっても夢を叶える秘訣

の続きです。
 
 

できない理由を探さない

 

前に進もうとしたときに、

「でも」

「だって」

「どうせ」

とブレーキをかけていませんか?

 

「やってみたい……。

 でも、今お金がないの」

 

「だって、時間がないんだもの」

 

「どうせ、

 私にはできっこない」

 

「でも、だって、どうせ」

人生を変えるために今すぐ手放したい3つの口癖

に要注意!

 

「でも、だって、どうせ」

と口にしていたら、

 

〈前に進みたくない〉

という本音に沿って、

「言い訳=できない理由」が

次々に浮かんできてしまうから。

 

〈できない〉状況を

選んでいるのは自分自身!なんです。

 

まずは

「できない」と言うのをやめてみましょ♪

 

可能性は自分で広げる

 

「やってみよう」

「試してみよう」

 

〈やる〉

と決めたことを言葉に出して、

一歩ふみ出してみましょ♪

 

失うものは

なにもないから。

 

大丈夫!

 

あなたの可能性を広げるのは

他の誰でもない

あなた自身、です♪

 

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 

何から始めますか?

 

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 

大切なことを

大切にできる世界を

あなたと一緒に築いていきたいな。

 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺
 私は私を生きていく。
 大切なあなたと共に。
༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺

 

 

〈私は私〉で生きていく秘訣を

電子書籍でもお伝えしています▼

 

 

 

 

 

※Kindleを読んだことがない方、慣れていない方は、

 以下の記事をご活用くださいね♪

 

 

 

 

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏(みかげいし ちなつ)