ご縁をありがとうございます ♪

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

「いい歳だから」なんて、

 夢を見ることを

 あきらめていませんか?

 

いくつになっても夢を叶える秘訣

 

夢をあきらめる理由を

探してしまうのは、

「人からどう思われるか……」

 って心配しているから、かも。

 

恥ずかしい?

かっこ悪い?

 

まさか!

 

人があなたをどう思おうが、

あなたは あなた。

 

あなたの価値は

何も変わらない。

 

(実のところ、

 あなたがないをしても、

 他の人は見ていないし、

 気にしてもいないんですよね)

 

人の目を気にして躊躇していたら、

夢を叶える "邪魔" をしているのが

自分ってことになってしまう……

 

自分に正直になろう

 

「やってみたい」

と思ったら

自分の気持ちに素直になりましょ♪

 

 

 私はこれがいい!

 

言葉や行動で表現しましょ♪

 

〈私は私〉を実感できると、

 軽やかに人生を楽しめます。

 

(黒歴史を経た私の実感です)

 

こちらのお写真は、

ひまり庵 高田聖子 先生の作品。

 

5-6歳のころ憧れていた

 "お姫様ドレス" を

着付けてくださいました♪

 

振袖がドレスに大変身!

 

着物愛にあふれる聖子先生の

自由な着物 が大好きです♪

 

 

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 

どんな自分を選びますか?

 

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 

 

大切なことを

大切にできる世界を

あなたと一緒に築いていきたいな。

 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺
 私は私を生きていく。
 大切なあなたと共に。
༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺

 

 

〈私は私〉で生きていく秘訣を

電子書籍でもお伝えしています▼

 

 

 

 

※Kindleを読んだことがない方、慣れていない方は、

 以下の記事をご活用くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏(みかげいし ちなつ)