ご縁をありがとうございます ♪

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏 です。

 

 

 

Yes, I’m good.

 

私、よくやってる!

 

自分をいたわる魔法の言葉

 

自分をいたわっていますか?

 

「よくやってるね、

 いつも ありがとう💕」

 

眠る前の

ほんのひとときで

いいんです。

 

Yes, I’m good.

 

両手で顔を包んだり、

おなかを温めたり、

足をさすったり……

 

「いつもありがとう」

って声に出すと

心がぽわっと温まります。

 

 

なぜだか人って

「できていない」と

感じるところにフォーカスしがち。

 

でもね。

 

やり遂げたことって

いーっぱいあるんです。

 

「今日はこんなことができたな」

って

じっくり味わってみましょ♪

 

そして、

「あの人のおかげだな。

 ありがたいなあ」

って、

感謝の気持ちを言葉にしてみましょ♪

 

 

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 

あなたが今日

「よくやってるね」

と思えることは何ですか?

 

誰に感謝をしますか?

 

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 

 

今夜もあなたが

いい夢が見られますように♪

 

 

 

 

大切なことを

大切にできる世界を

あなたと一緒に築いていきたいな。

 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺
 私は私を生きていく。
 大切なあなたと共に。
༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺

 


自分の価値観に沿った

毎日を過ごしていると

「これができた♪」

と素直に思えるようになります。

 

自分軸を見つけるための

ワークシートと解説動画の

無料プレゼントをご活用くださいね▼

 

 

 

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏(みかげいし ちなつ)

 

 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺  

 私は私を生きていく。 

 大切なあなたと共に。 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺