ご縁をありがとうございます ♪

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏 です。

 

 


今回は

ポジティブ思考のワナから抜け出す方法 
ネガティブな感情にフタをするデメリット の続きです。

 

自分の感情に蓋をする理由

 

 

「わ、素敵!

 私もやってみたいなあ」

って思ったとき、

こんな声が聞こえてきませんか?

 

「母親としてどうなの?」

「もういい歳なんだから」

「子どものことに集中しなさいな」

 

かつて人から言われたこと。

 

それらの言葉に

キュッと心が縮むような体幹まで

思い出されていませんか?

 

私にはありました。

 

「こんなことをしたら、

 人からどう思われるだろう?」

 

優先していたのは、

自分がどうしたいか、

よりも

人からどうジャッジされるか。

 

❌をつけられたくなかったんです。

 

でもね、

今は違います。

 

「着物っていいなあ」

「こんなに自由に楽しめるんだな」

「キレイに撮ってもらうことができるんだ」

 

着付け教室 ひまり庵の

高田聖子先生に出逢って

世界が広がりました。

 

「嬉しいなあ」

「幸せだなあ」

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

「ミッションに生きる聖子先生、

 なんて素敵なんだろう」

 

聖子先生の着物愛、イメージが

作品になる瞬間に立ち会える幸せ♪

 

苦手だった写真も

好きになりました。

 

自分の素直な感情に蓋をしていると

だんだん息が詰まってきちゃいます。

 

解放しましょ♪

 

「好きなものは好き」
 

あなたも自分を表現してみましょ♪

 

 

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 

いいなあ💕って

心は温まるのは どんなときですか?

 

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 

大切なことを

大切にできる世界を

あなたと一緒に築いていきたいな。

 

 私は私を生きていく。

 大切なあなたと共に。

 

 

 

〈自分軸〉が明確だと、

人から何を言われても動じなくなります。

 

自分軸を見つけるための

ワークシートと解説動画を

無料でプレゼントしています▼

 

 

 

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏(みかげいし ちなつ)

 

 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺  

 私は私を生きていく。 

 大切なあなたと共に。 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺