ご縁をありがとうございます ♪

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

ポジティブ思考のワナから抜け出す方法

 

なんらかのトラブルがあって

「しまった〜」と思ったとき、

 

「いや、これには意味がある!」

「そうだ!起こってよかった」

なーんて、

無理やりポジティブに考えていませんか?

 

実際のところ、

「失敗したなあ……」

って落ち込んでいるのに、

後悔をしていないふり。

 

これを繰り返していると、

自分に対する信頼が

なくなってきちゃうんです。

 

「私はポジティブ思考」

なのに、

「ときどき電池が切れちゃう」

 

そんな方は要注意。

 

起こったできことに

白/黒つけない、

いい/悪いとジャッジしないのが一番。

 

「しまった……」

と思ってもいいんです。

 

心に浮かんだ気持ちを

正直に受けとめる。

 

自分の気持ちを

なかったことにしない。

 

「私、失敗したって思ったんだね。

 じゃあ、次はどうする?」

 

自分に素直になりましょ♪

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

  あ!と思ってたら、

  何から始めますか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

 

***

 

 

〈自分軸〉が明確だと、

「あ!」と思ったときの動揺が

小さくなります。

 

自分軸を見つけるための

ワークシートと解説動画を

無料でプレゼントしています▼

 

 

 

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏(みかげいし ちなつ)

 

 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺  

 私は私を生きていく。 

 大切なあなたと共に。 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺