ご縁をありがとうございます ♪

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

自分の心地よさを優先することも自分軸を育てる秘訣

 

あなたは、

何をどうしたら

心地よく感じられるのか、

自覚していますか?

 

・空を見上げる

・美味しいお茶をのむ

・好きな香りをまとう

・肌ざわりのいい服を身につける

・湯船にゆっくりつかる

・電車の窓から外を眺める

・時間を忘れて本を読む

・鏡を磨く

 

毎日いろんなことをする中で、

「あ〜、幸せ♡」

思わず口に出ることはありますか?

 

私は、

乾燥機で温めたお布団に

入る瞬間が大好きです。

 

「あったか〜い!幸せ〜♡」

 

いつものことも、

ささやかなことも、

存分に味わう。

 

心地よくなることを知り、

それを自分で選んでいることを自覚して、

〈今ここ〉を満喫する。

 

自分を優先することは、

人を後まわしにすることじゃない。

 

自分をちゃんと満たすからこそ、

自分に優しくなれるし、

人にも優しくなれる。

 

自分の心地よさを選びましょう!

 

 

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 あなたにとって

 心地いいことは何ですか?

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=

 

 

「これが私の自分軸」

 と明確になっていたら、

 何を選ぶにも迷いがなくなります。

 

自分軸を見つけるための

ワークシートと解説動画を

無料でプレゼントしています▼

 

 

 

 

自分軸で自分の人生を生きる専門家

『幸せ自分軸』発掘コーチ

御影石 千夏(みかげいし ちなつ)

 

 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺  

 私は私を生きていく。 

 大切なあなたと共に。 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺