こんにちは

 


~38歳からの「印象チェンジ
大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”
浅浦千夏です。

 

 

先週末は、「オンライン映え1DAY」の

オンライン打ち上げでした!

 

 

 

広島・大阪・名古屋・東京とさまざまな県に

住む私たちが、オンライン上で

学び・そしてつながり

お互いを応援しあう仲間となり

場所として小さなコミニュティが

出来たことに、感謝と感動の私です。

 

 

 

 

左上 大阪在住

ランジェリーデザイナー/

ランジェリタイリスト ミヤさん

 

 

左下 広島在住

建築士/スケジューリングサポーター

エツコさん

 

 

下中央 名古屋在住

ボイストレ&美容準備中

みきさん

 

 

下右 東京在住

自分らしさ発見カラーセラピスト

かなこさん

 

 

本当に、素敵な女性たち

忙しい中でも、自分のやりたいこと

活動へとむけていくパワーは

私も刺激を受けました。

 

 

応援しあえる仲間って

素晴らしいですよね!

 

 

そんなみんなと打ち上げ!

もちろんオンライン上でね^_^

 

 

この日も、今後の活動について

みんなで発表しつつ応援しあっておりました。

 

 

 

やりたい事を、口に出すって、とても大事!

仲間の前でなら、自然とやりたい!

これやろうと思うの!そんな前向きな発言が

しやすいですよね。

 

 

 

それぞれみんなで、前向き意見が出て来て

よーし頑張る!!ってパワーが出るよね。。

私も楽しい夜となりましたよー

 

 

 

 

みんなほんと出会ってくださって感謝!

これからもよろしくお願いします^_^

 

 

 

 

 

 

今や距離も関係なく使えるこの

オンラインって手放せませんね

 

 

遊びも、仕事もオンラインがあってこそ!

 

そう思って作ったオンライン講座

「オンライン映え1DAY講座」でしたが

現在募集はストップしています。

 

 

 

オンライン講座をお考えの方

オンラインで素敵に魅せたいと

思っている方

彼女たちが素敵に変われたこの

「オンライン映え1DAY講座」

気になった方は、メッセくださいませ

 

 

明日は、彼女たちとはのグループの

オンライン映えDAY講座

受講の女性と、インスタ対談ライブを

21時から開催いたします!

 

ぜひ遊びいらしてくださいね♪

 

 

魅了分析コンサルタント

浅浦千夏