こんにちは


~38歳からの「印象チェンジ
大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”
浅浦千夏です。


みなさんはもう、何度か夏のセールに
足を運ばれましたか?



浅浦は、お客様とお買物同行や
私自身も、何度も行きました。



今年は、今までとは、少し違ったセールですよね。



商品が余ってるので、サイズが本当に豊富で、サイズ難民の方も、今回は
色々ゲットできているのではないですか?!


浅浦も、買いたかった、人気のブランドのサンダルにて、サンダルを手に入れられましたしね^_^
通常なら、真っ先になくなるサイズなので、嬉しかったです。


そんな感じで、この夏のセールでは
まだ!まだ沢山残ってます!



今から狙うなら
春先にお店を開けられ無かったのて
秋にも着れそうな、アイテムを、狙う!


重ねて、着ることが出来るアイテムとか
長袖などですね!


どんなアイテムで
どんなデザインか!はこの後8時に配信しますメルマガにて、詳細書いてますよ
ぜひ読んで、お値打ちにゲットしてくださいね♪

 
 
 
 
メルマガはこちら!
 

50歳イヤー特別プレゼント

「たった3つの質問で似合うがわかる」

体型別着こなしBOOK」PDFファイルプレゼント

 

↓↓クリック↓↓