こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジ

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

先週末は、

【顔型・顔印象に合う帽子講座】を開催しました♪

 

 

今回ご参加くださったのは

チクティビティインストラクター見習い中!の

たかいなてらさん

 

 

 

 

image

 

 

「帽子が似合わない!って妹に言われていて

今回似合う帽子を見つけたい」と参加くださいました

 

 

そうそう・・

帽子が似合わない!と言われて

帽子に手を出せなくなる方は取っても多いです。

 

 

それは、ご自身のお顔の印象と顔型を知らないから!

 

 

そんな顔型についての座学をお話

image

 

その後は、浅浦の帽子コレクション

夏帽子だけを一堂に集めまして

あれこれかぶって頂きました。

 

 

ご自身のお顔の印象と顔型を知った上で

色々なデザインの帽子を被れば

また違った目線で、自分を見ることが出来ます。

 

 

・帽子の色

・素材感

・デザイン

これらでイメージが変化していくのを体感です。

 

 

普段お店では、50個もあれこれ試着できないですよね(笑)

 

講座ならではの、体感です♪

image

 

 

今回お持ちになった帽子についても

アドバイスさせて頂きましたよ♪

 

 

そして後日感想を書いてくださいました♪

 

 

 

image

 

たかいさん

ご参加ありがとうございました

また秋冬の帽子講座にもぜひぜひいらしてくださいませ~

秋冬は、コートとショールとの

組み合わせなどやりたいな

 

 

 

 

しかし・・・今回ご参加がお一人様でした(笑)

 

 

以前住んでいた岡山と違い

名古屋の方は、帽子お好きではないのかな?

と思っちゃった~

 

 

そういえば名古屋を歩いていて

帽子をかぶっている方が非常に少ない(;'∀')

 

 

決めた!

私は、イメージコンサルタントとしてもだけど

この名古屋で、帽子好きさんを増やしたい!!

帽子を使ったコーデネートを、皆さんに

知って頂いて、楽しさを伝えたい!!と

思った私なのでした。

 

 

 

 

こうしたイベントやセミナーは

不定期ですが、

今後開催予定なのは

・小柄さんのファッション講座

・似合うブラが見つかるセミナー

・秋冬帽子講座

 

等を企画中です。

詳細は、メルマガから♪

 

 

外見丸ごと改造

「鮮度アップ4か月レッスン」の詳細

募集・カウンセリングは、8日から

メルマガにて。

 

こちらにメールアドレスを入れるだけで

最新情報が届きます!

 https://asaurachinatsu.com/316