こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジ

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

昨日のインスタダイダンライブ

見てくださった方や

コメントくださった方

ありがとうございます♡

 

 

なかなかお話の途中で

コメントにお答えできなくてすみません!

 

 

 

昨夜は

ボディメイク&ダイエッターであり

名古屋BLANC代表の酒井あやさんを

お招きしてしゃべっておりました。

 

 

実は月曜日にも、あっていた私たち(笑)

 

 

40代以上の大人の女性のコミニュティ

名古屋BLANCのランチ会でした。

 

 

 

あやさんは、そのコミニュティの代表でも

あるわけで

今後の野望をお聞きしたんですが、

名古屋の企業さんとのお仕事を

橋渡ししたい!と熱く語っていましたよ!

 

 

 

かなり前のめりで、浅浦ついていくのに

必死でしてた(笑)

 

 
 
このコミニュティには、大人の女性が
沢山おりますが、皆様いろいろな個性あふれる
女性が多くて、モデルのみならず
企業様のPRのお仕事とか
受けることも、きっと可能なのではないかな・・
そんなお話も出てました。
 
 
あやさんは、これけら
まだまだコミニュティも広げていきたい!!と
話されていましたねー。
 
 
 
話を聞いていて
私も参加する一人として
コミニュティをどんどん広がって欲しいし
皆さんの個性や力を発揮できる
場所やイベントなど、携われたら
愉しいだろうな~って思いました。

 

 

愉しいことは

大勢で、分かち合うことで

それがパワーになり

魅力になりますよね。。

 

 

あやさん

昨日はお疲れさまでした!

次回は、バナナで!!会いましょう♡

 

 

 

さ~て本日は、帽子講座!

お客様をお迎え準備しなきゃ♪

るんるんるん

 

 

今後のイベントは

・帽子講座

・ランジェリーセミナー

・小柄さん向けファッション講座

などを企画中

 

イベント詳細・お申し込みは

メルマガにて・・

こちらにメールアドレスを入れるだけ!

https://asaurachinatsu.com/316/

 

浅浦千夏