こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジ

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

 

今夜もインスタ対談ライブです!

 

 

毎週素敵に変身されたお客様をお招きして

インスタライブをしております!

 

 

 

今夜は、数日前にもご紹介したけど

40代以上の素敵な女性の集まる

「BLANC」というコミニュティの

名古屋代表酒井あやさん!

 

 

 

 

 

 

 
 
あやさんは、今年一月から知り合って
そのコミニュティのインスタライブに
参加した時思ったの
「顔が見えないわーしかもなんて暗い(;'∀')
美人さんなのに~勿体ない」
 
 
 
と思ったのが始まりで
インスタライブやリモートで
素敵に見える方法をお伝えせねば!と
「オンライン映え1DAY講座」を思いついた
数々の残念だなと思ったお一人でした(笑)
 
 
ね!でも素敵に変身したの!
あやさんのこれからのリモートを活用して
どんなことをやっていくのか?!
名古屋でのこの新大人の集まりを
どんな風に広げていくのか?!
そんな話も聞いていきたいと思います。
 
 
今夜21時!インスタライブに
遊びに来てくださいね!
 
 

メルマガは、

メールアドレスを入れるだけ!

https://asaurachinatsu.com/316/

 

浅浦千夏