こんにちは

 


~38歳からの「印象チェンジへ」~
大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”
浅浦千夏です。

 

 

先日は、ヒルトン名古屋のアフタヌーンティを

愉しみました。

 

 

普段カジュアルやモードスタイルが多い私ですが

ホテルでアフタヌーンといえば

やはり装いとメイクをチェンジします。

 

 

ます洋服は

色味はモノトーン

落ち着いたホテルのイメージに合わせました。

 

 

 

ですが、私といえば色物なので

バッグやサンダルに

少し浅浦ティストをちりばめました(笑)

 

 

ここで足元を、プレーンなパンプスにすれば

もっとエレガントに寄りますよね

 

 

 

 

 

そして、もちろんメイクも変えます!

 

 

エレガントな装いの時のメイクで

一番大事なのは

『肌造りが違うこと』

 

肌造りは、ベースメイクが全く違います

 

 

 

よくこちらでも書いていますが

装いは、相手へのギフトや配慮のようなものです。

もちろん私も好きなものを着ていますが

それでも、場の空気感を大事にして

一緒に周りの方と愉しみたいと思っています

 

 

 

ただ個人起業家としては、そのなかでも

ピリリと自分らしさは、入れています(笑)

 

 

それが、私の場合は、今回は小物かな

 

メイク画像やメイク方法に至っては今朝8時に

配信するメルマガにて詳細かいています♪

 

 

 こちらにメールアドレスを入れるだけ!

https://asaurachinatsu.com/316/

 

 

 

イベント募集2名→残1名
「似合う帽子がわかる春夏帽子講座」
半期に一度のイベント募集中
 

手抜きでもコーデでも

帽子さえ被れば

なんとなくオシャレさんにみえます(笑)

 

 

帽子デビューしやすい夏こそ

ぜひご自身に似合う帽子を

見つけて欲しいのです!


帽子講座はこちら