おはようございます

 


~38歳からの「印象チェンジへ」~
大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”
浅浦千夏です。

 


 

昨日は、素敵な女性とアフタヌーンティを

楽しんでおりました♪

 

 


おうち起業プロデュース

金子ひとみさん♪

 


 

 


 

昨年Xmasアレンジを教えて頂いた

ご縁から仲良くさせていただいています。

  




 

長く自宅サロンを運営されている

ひとみさんと実は

素敵なアフタヌーンティを目の前に私たちは

ず~っとビジネスの話で盛り上がっていました。

 

  

自分の活動や夢を、愉しむには

努力が必要・・てことですよね。

 

 

ひとみさんもこのコロナの影響で

オンラインを使った講座もスタートされていて

その中での話で盛り上がりました。

 

 

ここからはひとみさんの投稿から

_______________

皆が皆

zoomでオンライン講座を

するようになったからこそ

自分が画面を通してどう見えているのか

気にしない人が多すぎる、

と、千夏さんは言います。

 

オンラインは背景も

自分のブランディングの一要素。

背景込みで、

その人のイメージって決まってしまうのです。

だからこそ、売れたいならば

背景まで気を使うべし。

______________

 

そうそうも~深く頷きましたよ

 

 

二人でこの話で盛り上がり

その場で、ゲリラライブをやっちゃいました。

 

 

テーマは

「これはNG!オンライン映え」について(笑)

再生回数がかなりすごいことになってる

らしいですよ~

 

 

オンラインでの見え方は、とっても大事なので

お仕事をしている方

売れたいと思っている方は

ぜひ「オンライン映え1DAY講座」

募集は今夜23時まで!

 


気になった方は、こちらに

メールアドレスを入れるだけ!

https://asaurachinatsu.com/316/

 

浅浦千夏