こんにちは

 


~38歳からの「印象チェンジへ」~
大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”
浅浦千夏です。

 

 

 

実はですね

「オンライン映え1DAY講座」

を当初つくる予定はなにも

無かったんですよね~

 

 

オンライン映えって、私自身が

オンラインレッスンをしていきながら

身に着けたアレコレを、わざわざ

人に教えるのもどうかな?!なんて

思っていたんです

 

 

でもね

 

 

でもね

 

 

コロナ自粛の為

皆さんが、不慣れなオンラインを

初めていたのを見ていて

「その映りは・・やばいわ」

と連日思うことが多くって

口には出せないので

この講座を始めたわけです(笑)

 

 

 

沢山の人たちを見ていた中で

おそらく最初に、

目を覆った人がこの方でした^^;

ご本人とはお話済みなので、写真

掲載させていただいています。

 

 

 

大人女性のコミニュティサイト

BLANCの名古屋代表のあやさん

 

 

ビフォーは、私と対談ライブ

させて頂いた時の写真です。

 

 

あまりのお顔の暗さに

う・・う~ん勿体なすぎる

めっちゃ美人さんなのにと

思ったものです。。。

 

 

 

これからは、インスタライブや

オンラインレッスンなど

活躍する場が、コロナ渦の第二波や

すでにリモート生活が慣れてきた方も

増えて来ているので

魅せ方は必須!!とこの講座を

受けてくださったのです!

 

 

 

 

アフターは、先日他の方と

インスタライブをされていた時

「お~めっちゃきれい!」と私も

思いましたが

他の方が「アヤさんキレイ!」

沢山コメントを入れておられたので

とてもうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

魅せ方を変えただけで

こんなに変わるものなんですよね

 

 

 

メイク・衣装・カメラとの関係性

ライトの効果的な使い方に

画面全体の魅せ方などなど

沢山の小さな積み重ねをやることで

こんな風に変化されました。

 

 

自分じゃ気が付かないことが多い

言われて初めて気が付いた!て部分も

あったりね。

 

 

この講座は

基本グループ講座で学ぶので

他の方と、変化を共有できるのは

自分の変化とむずびつけられることで

驚くほど効果を感じて頂けました。

 

 

一人で受けるのは勇気がいる・・と

思われている方には

このグループ講座はとても

入りやすいと思います。

 

 

そんな「オンライン映え1DAY講座」

このオンライン画面全体を

演出する講座

6月のお値打ちで受けていただける

3日間だけの募集は

メルマガにて、明日まで募集しています

 

 

気になった方は、こちらに

メールアドレスを入れるだけ!

https://asaurachinatsu.com/316/

 

浅浦千夏