こんにちは

 

~38歳からの「印象チェンジへ」~

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

先日のインスタ&FacebookWライブで

沢山の方に、そのワンショルダーは

どこのですか??

 

と沢山の方に、聞かれたんです。

 

興味を持って頂き

ありがとうございます

 

 

 

 

 

これね・・去年

東京だったかで、ぱっと入った無名なお店(笑)

で買ったものなので、わかんないです(;'∀')

 

 

 

でもね

似た感じで、若すぎない感じの

デザインを探してきました!

 

こちら画像を触るとSHOPに飛びます

「ワンショルダー」

 

 

 

 

 

 

あと、ネックレスが探せないと昨日も

メッセが届きましたので

これも探してきました

 

 

シルクの軽い玉なので、肩こりもなく

なんてことないTシャツに着けるだけで

大人でも手抜き感はないですよ

 

 

 

 

このシトラスのネックレスはもう

登場して、長いですよね~

浅浦でさえ4年前に購入したものですしね

 

今でも現役で使えています♪

 

長さが2種類ありまして

私がライブの時に着けたのは

ロングタイプです。

 

 

今回在庫があるところが少なかったので

少し短い使いやすいタイプのほうを

ご紹介しておきますね♪

「シトラス シルクネックレス」

 

【メール便可】シトラス CITRUS シルクネックレス ショート/ノーマルサイズ


 



どちらも

私がお気に入りのアイテムです。

 

ワンショルは、もうね

キャミ感覚で、着て欲しいの♬

 

 

次回のライブを、アンケート取ったら

週末のほうがいい!て方が

多かったんで、日曜日の朝か

日曜日の夜か・・考えてます!

 

魅力分析コンサルタント

浅浦千夏