こんばんは

 

 

自粛の連休の折り返し地点に来たかな~

まだまだ長い自粛GWは続きますね

 

 

GWだけど

外食もままならないじゃないですか?

 

 

それでね

最近は、浅浦家はお取り寄せにはまっています!

 

 

昨年まで10年住んでいた岡山県の

お友達のお店

様々なジャンル、9店舗あるんですよ

 

そのお店で使える

新プロジェクトが出来ています

 

3000円の飲食チケットを買うと

3500円のお食事が出来るのですよ

 

 

 

その名も

「岡山エール飯」

 

下記のお店で、使用できます!

岡山店舗

・餃子酒場チャオズ ・岡山餃子製作所 

・ホンマチバルお肉とワイン

・岡山駅前町産直市場 

・焼き鳥∞ムゲン

・インドバルドン‼カリー 

倉敷店舗

・古民家バル旧本藤邸

・グローバルダイニング倉敷 

・グッドスパイスカレーアリオ倉敷店

 

お得なチケットで、岡山のお店を応援しませんか?

チケットはネット購入も出来て

ご自宅に届きますよ!

下をクリック!

「岡山エール飯」

 

 

 

で、今回

私がこのチケットを購入しても使えないな~

と考えたら、餃子店で、通販が

あったことを、思い出しました!!

 

 

お取り寄せにはまっている

私は食いついた!!

 

 

「岡山餃子製作所」の実店舗は

岡山駅からすぐ近くの

緑道公園付近にあります。

 

岡山名産「黄ニラ」を使った

”岡山餃子”は、珍しいですよ~

黄色いニラなんですよ!

私嫁入りして着た時、緑じゃないニラを

初めて見ました。。

 

 

その黄色のニラとピーチポークを使った

「岡山餃子」

岡山パクチーを使った餃子のほかに

 

毎日食べたくなる

「エブリディ餃子」

「鹿児島黒豚餃子」

「野菜餃子」

「肉餃子」

などなどま~さすが餃子製作所!!!と

うなったラインナップですよ~

 

 

ニンニク無しも選べるのも女性に

人気店だけありますね

嬉しい心遣い!

 

 

しかし浅浦の仕事は、

現在オンライン主流なので

もちろんニンニク入りをセレクト(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインになって、何がいいって

毎日餃子食べたって安心なところ(笑)

 

 

 

ここの餃子ってね

皮が、もちもちっとして、外がぱりぱりっで

美味しいんですよ~

家族三人で、あっという間に完食(;'∀')

 

 

 

 

 

 

黄ニラの岡山餃子は、パクチー好きな人に

食べて欲しい!ビール似合うわぁぁぁ

美味しすぎて、お酒飲みすぎる~

そんな餃子です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また定期的に頼むつもりでーす♪

 

餃子の通販は、コチラのサイトです