こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジへ」~

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

連日オンラインを使って仕事や

お茶会主催などで、ほぼ家にこもり切りの

私です

 

ですが、ちょっとお買物とか

ご近所へ出かける時に

マスクつけますよね~!?

 

 

みなさんは、どんなマスク使ったますか?

白いやつ?

手作りのやつ?

最近は、ごきげんなマスクを手に入れました

 

 

あんまり気に入りすぎて、思わず

浅浦キャッチコピー作りました

'唇マスク'って名前がついていたので

【口紅の代わりに唇マスクを♪】

 

 

私らしいですか???(笑)

 

 

 
 
 
名古屋で知り合った
スタイリストであり
デザイナーさんの角岡由加さんが
ご紹介していて、速攻購入したのが
この唇マスク
ゆかさんが付けていたレースマスクは完売してたの。
 
 
こんな素敵なデザインマスクだと
気分も上がりませんか?
皆様にもぜひオススメでーす
 
こちらで買えますよ
 
 
今こう言った手作りのマスクを使われる方
増えてますよねー
実はまた昨日も、その買えなかったレースマスクもついにGETしました(笑)
 
 
 
自粛で外に出かけられないですが
今出来るなかで、こう言った
自分なりの楽しみを見つけて
行きたいと思っています。。。
 
 
 
 
オンライン映えに特化した
講座をモニター募集始めまーす
詳しくは、下記にアドレス登録しておいてね
 

50歳イヤー特別プレゼント

「たった3つの質問で似合うがわかる」

体型別着こなしBOOK」PDFファイルプレゼント

 

↓↓クリック↓↓