こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジへ」~

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

 

4月は、新しい出会いが始まる

シーズンですので

自宅にこもっている方にも

いつでもお出かけしても気後れしないように

印象UP術を7日間にわたってお届けしています。

 

 

 

本日は、三日目

『バランスが良くみえるトップスの丈について』

 

私は、身長が148センチしかないので

特に、普通の方より

異常なほど丈感にこだわっております。

 

髪型もメイクも影響はしますが

本日は、トップスの丈とボトムスの丈の

それぞれのバランスについて解説しますね

 

 

ここ数年定番化して

オールシーズン素材を変えて出てくる

ロングの羽織もの

 

 

写真左は、緑のロングカーディガンが

床ギリギリの丈です。

デニムの裾をおって、スニーカー合わせて

足首を見せてなんとか着こなせたかなと思った私

 

かたや右の白い羽織ものは、長さはあるけれど

丈が少し短いので、バランスはよく見えるはずです。

 

 

後で写真で見返すと、やはり左は、厚底サンダルを

はかないと、丈感が難しいアイテムでしたね。

ロング丈の羽織の時は、

ボトムスが少し覗くくらいの

丈感が、小柄さんにはバランス良しですね。

 

 

 

 

 

この後、8時より配信のメルマガでは

もうひとパターンの短めアウターとのバランスについて解説していきますよー♫

 

 

是非メールBOXをのぞいてくださいね

 

 

まだメルマガを登録されていない方は

是非こちらからメールアドレスを入力するだけ!

たった5秒です!

https://asaurachinatsu.com/316/

 

 

 

~40代外見お助け救世主!~

「浅浦50歳イヤー特別プレゼント」

たった3つの質問で似合うがわかる

今なら体型別着こなしPDFファイルプレゼント