こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジへ」~

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

 

昨日は、ビジネスの学び

なのでジャケコーデにしました。

 

 

 

 

 

 

 

連日のコロナ報道の中

平日の外出はアウトの私

子供が学校に行けなくなり

そのまま春休み中の我が家です。

 

 

 

コロナで、色々な規制があり

ビジネス的にも、この先の不安感など

ありますよね。

 

 

 

オンラインレッスンを昨年から導入している

私でも、やっぱり不安です。。

で、こんな時は、不安に駆られるだけで

怖がっているだけではダメだと思い

実は、コツコツ学びをしております。

  

 

 

今月は、二つの学びセミナーを受けました。

 

 

一つ目は、SNSをしていく上で大切な

「SEO対策について」

学びました。

SEOってなんですか??な私でしたが

それが大事な事なのも実は、

一応知っていました。

  

 

 

 

沢山あるSNSの中から

どうやって、自分を、見つけてもらえるか

どう対策をしていくかを学びました。

 

 

 

 

私が岡山に居た時

検索で、1位だった私

その検索のおかげで、毎日知らない方から

お申込み多数でした。

 

 

でもね、

なぜ1位だったのかわからなかったけれど

今回SEOについて、学んでわかりました。

 

 

 

 

私の投稿の仕方が、理由にあり

毎日ご予約してくださっていた・・・

てことなんですよね。

 

 

それが今回、知ることが出来て

面白かったですね。

愛知県に越してきて、また検索1位を

取りたい!!と願望が出来ました(笑)

 

 

 

そして昨日は、

「Facebookで集客するには?!」

のセミナーに、参加してきました。

 

最近インスタセミナーが多いようですが

ビジネスを考える上での

何をつかって集客するのがいいか・・て

使う人によりますよね。

 

 

それで昨日のFacebookを使って集客

していく上での、基礎編みたいな部分を

学んできたわけです。

 

 

 

 

どちらの学びもそうですが

何を目的にして

どう見せていきたいか

これに限りますね。。

 

 

そして昨日は素敵な出会いがありました!! 

 

波動が似てる?

体型が?

コンプレックスが?

そんな出会いでした。。

うふふ

 

 

 

自分から動くと

(リアルな動きだけではありません)

自分の周りの空気が変わるものですね

 

 

 

自粛や規制で動けない

悶々とされている方も多いかと思います

でもその中でも何かできることは

あったりします。

 

 

 

ZOOMレッスンやセミナーに

参加したりして、コツコツ身に着けて

きたるコロナの終わったあとの

自分の糧になるように

うごくことをオススメ!

 

 

今月学んだことは、

パーソナルスタイリストのためのビジネス講座で

お伝えしていきますね♪

 

 

 

 

 

 

~40代外見お助け救世主!~

「浅浦50歳イヤー特別プレゼント」

たった3つの質問で似合うがわかる

今なら体型別着こなしPDFファイルプレゼント