こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジへ」~

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

浅浦千夏です。

 

 

30代後半を過ぎたあたりから

女性の多くが「私って、もう〇〇歳だから」って

言葉を多用する言葉多くなる気がする。。

 

 


 

 

そう年齢を言い訳にする癖が染みついてくる(笑)

 

 

もういい年齢だから

こんな洋服着れないわ

 

 

もう〇〇歳だから

メイクもしなくてもいいかな

 

 

もう〇〇歳だから

こんな場所は似合わないよね

 

 

 

ものすごく年齢を言い訳にして

新しいことをしない女性が多い気がしていて

もったいないなぁ~って思っていました。

 

 

私のレッスンに来られる方は

年齢を言い訳にしたくないな・・

まだまだ愉しみたいし・・

今よりももっと素敵になれるかな・・

 

 

そんな素敵な向上心をお持ちの方が多いけれど

そんな彼女たちでも、やっぱり

年齢を言い訳にすることだってやっぱりアル(笑)

 

 

 

 

 

 

日本女性の多くの方の考えだと思うので

不思議でもなんでもない

ただもったいないな~って思う私なのです。

 

 

いくつになっても遊び心を忘れず

素敵な女性でいて欲しいなって思うの。

 

 

変に痛々しいくらいの若作りもおかしいけれど

年齢を言い訳にして、なにか新しいことを

チャレンジしないよりも

もっと自分の枠を広げてみる

新しい目や感覚を手に入れると

 

 

今よりももっと世界が広がる

 

私はそう思っています。

先月50歳を迎えた私ですが

より一層

これからの人生を愉しみ尽くしたい!!!

 

 

そう思っていますし

周りにいる女性にも

そんな風に感じて、アクティブで

愉しい「新大人生活」を送って欲しいな

 

 

コロナで自粛の毎日ですが

こんな時、気持ちだけでも明るくしていたい

 

 

大人の私たちから

”遊び心”を大事に

今からを愉しもう。。

 

 

 

先日手に入れたこのシアーソックス

「遊び心満載♪」です(笑)

image

 

 

~40代外見お助け救世主!~

「浅浦50歳イヤー特別プレゼント」

たった3つの質問で似合うがわかる

今なら体型別着こなしPDFファイルプレゼント