こんにちは

 

大人になって
洋服もメイクも愉しめないあなたへ
たった5回で、永久資産としての
自分軸を手に入れる”変身メニュー”

印象チェンジで人生変えて・・

 

浅浦千夏です

 

 

 

 

岡山に住む私の大好きな仲間の一人♪

マリさんが、ぶきっちょさんでも巻き髪を自分で

できちゃうヘアスタイル講座を

startしましたよ~

 

 

スタイリスト マリさん

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は元美容師さんで、これから

スタイリストとして、活動していく準備中なのです。

 

 

美容師さんって、なんだかオシャレ過ぎて
ちょっと敷居が高いかも・・

私は不器用だからな・・

自分でコテ付か使うなんて難しそう・・

 

 

そんなことを感じている貴方にも私にも(笑)

ぴったりな講座を、準備してくれたのですよ

マリさんは、物腰がとってもソフトで

なんでも、気軽に聞けるので

不器用な私でも安心して、受けられそう♪♪

 

 

 

私は本当に、髪の毛って、自分で出来ない

自分で、片手に、ブラシもって

ブローとかでさえできない(笑)

かなり不器用です。

 

 

なので、こんな初心者向けのヘア講座があると

とっても嬉しいな~と思ったわけですよ!

 

 

だって、ほんとうは、美容院の時の仕上がりが

自分で出来て方が断然いいですよね!

 

 

今ならモニター価格で、受けられるので

春の新しいヘアスタイルを

自分で作れるように、習ってみませんか?

 

 

詳しくはこちらのブログへ↓↓↓


 

マリさんとは、もう一人の仲間と三人で

5月にイベントをする予定なので~す

 

これはまたメルマガで詳しく書いていきますね

 

 

 

 

告知『自分にあったブラジャーを

選ぶためのランジェリーレッスン』in名古屋

 

開催日:4/23(木)
開催場所:金山駅より徒歩6分レンタルスペース
募集人数:限定10名様
開始時間:10時30分~12時30分
講座費用:8,000円→4,500円(税別)

◆セミナー後ランチに行きませんか?

詳細はコチラ

 

✳︎ランジェリーの販売はございませんので

安心してご参加くださいませ

 

 

 

 

50歳イヤー特別プレゼント

「たった3つの質問で似合うがわかる

体型別着こなしBOOK」PDFファイルプレゼント

 

 

 

ファッションでお仕事をしたい方向け

メール講座はコチラ