こんにちは

 

 

~38歳からの「印象チェンジへ」~

 大人になって洋服もメイクも

愉しめなくなってきた

あなたのためにファッションで

「印象チェンジ」へ

浅浦千夏です

 

 

先週末は、初めての名古屋でのお茶会でした

題は、これまた初めての

「ランジェリーお茶会」

 

 

こんな素敵なところにて

気軽にランチしながらお話したいなぁと

お店を選びました。

 

 

 
 
 
今回この初めてのお茶会にご参加くださった皆様

遠くは兵庫県からお越しくださった

コーチング 井上香奈子さん(左)

名古屋在住のお二人

ともみさん(右上)

同門のイメージコンサルタント木村有記さん(右下)

 

 
 
 
 
 

今回は、きっちりお勉強スタイルではなく

皆様のランジェリーにまつわる

疑問などを、いくつかいただいて

お答えする形でスタートしました

 

 

 

 

 

 
 
 
 

途中何度も手を止めて

メモをたくさん取って頂いているのをみて

すごくうれしくて

ついしゃべりすぎてしまいましたが(笑)

 

 

 

 

皆様が聞いてみたかったけれど

誰に聞いていいかわからない

下着のことは、人と話をしないから・・

そんな疑問のあれこれにお答えしていました。

 

 

一部ですが、ざっとこんなお話が出ましたね

 

・ブラの選び方が分からない

・あっているのか不明

・ブラって苦しいものだと思っていた

・きつくないガードルしか知らなかった

・付け方も今一つ自信はありません

・補正も気になるけど苦しいのはイヤ

・苦しくないブラが存在するんですね?!

 

 

こういったお話って、本当に

下着売り場に行く以外で

話を気軽に聞けるんだ!と思っていただける場を

私が作っていきたいと思っています。

 

 

インスタなどで、次回はいつ開催されますか?

話を聞きたいとコメントを

いくつかいただいているので

3月に、名古屋で、ランジェリーイベントを

予定しています。

急いで企画しますね♪

 

 

最後は、皆様が口をそろえて

『ランジェリーっておくが深いですね・・』

と一言。。。

 

 

そうなのです。

ランジェリーについて、皆様知るキッカケが

ほとんどないんですよね。

そうかー本当はそうなんだぁぁと知れる事って

大事なこたですよね。

 

 
 
しかし今回は、ドキドキして、一時間も早く到着していた私(笑)
有紀さんのおかげで、あれこれ助けて頂き
なんとか無事に終わりましたよぉ
有り難うございます^_^
 
 
 
そして兵庫からわざわざお越しくださった
香奈子さん!
ありがとうございました
またお会いしましょう
 
 
ともみさん!
お写真一緒に撮り忘れてしまいすみません!
ご感想ありがとうございました
あの購入されたブラはとても素敵でしたよ~!
また付け心地など教えてくださいね♪
 
 
 
そして今回一番多いお悩みだった
ブラにまつわるお悩みが多いので
自分の似合うブラが探せるセミナーイベントを
バレンタインデーに開催いたします
 
今回の開催地は「岡山」です!
 

*************

 《現在募集中イベント》

50歳バースデー企画

岡山バレンタインに綺麗になろう!

2/14(金) 13時~

8名様→残5名様

 

【自分にあったブラジャーの選び方レッスン」

 

こんなことがわかります!

 

・エイジングによるバストの変化

・ブラを選ぶさいのポイント

・ブラの付け方レッスン

・自分にぴったりあうブラジャー診断

・年代別ランジェリーブランド一覧

 

詳しくはこちらへ

 

 

あなたのブラのお悩みの解決になりますように

浅浦千夏

 

******************