こんにちは

 

 

 

40代からの変化を愉しむ大人女性へ。

パワフルに輝く人生へステージアップ

ファッションで印象チェンジ

浅浦千夏です

 

 

初めての「ランジェリーお茶会」を

募集しておりましたが、満席となりました。

 

ランジェリーのお話ってなかなかすること

なかった・・そんなお茶会があるんですね!

私の町にも来てください!と

メッセを頂いたりして嬉しかったです。

 

 

正直ね

 

ランジェリーのお話って、しにくいですよね?

なんとなくランジェリーを決める年齢ではない

私たち世代(;'∀')

 

姿勢もよく見えて

細く見えて

STYLEも良く見える

そんなスタイルを叶えるランジェリーの効果的な

使い方や疑問など当日たくさんお話できたらいいな♪

 

 

どんなイベントだったの??

見逃した方は、こちらへ

image

キャンセル待ちも受け付けていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

魅了分析コンサルタント

浅浦千夏