こんにちは

 

 

 

40代からの変化を愉しむ大人女性へ。

パワフルに輝く人生へステージアップ

ファッションで印象チェンジ

浅浦千夏です

 

 


今日は、クリスマスイブですね♪


 

この時期のイルミネーションの揺らめく灯りを

見ていると、心が穏やかになれる気がする私です。揺らめきが、炎を見てるみたい。

 

 

ただ何も考えず

じっと見てるだけ

 

 

 

同じ景色でも

明日の私が、見るものは

きっと違うから、来年の私も

毎日の自分の変化を

愉しめる気持ちを持ちたいな。。

 

 

 

 

ここ数年、なんとなく自分を追い立ててきたので

少し立ち止まってみたくなった

 

心の余裕ができてきたかなぁと最近感じますよ。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
実は、クリスマスイブですが
息子は、子供だけのXmasキャンプへ行くので
今夜は夫と2ワンだけ
なんか寂しいかも~(;'∀')


こ、子離れしなきゃね。。。(笑)
では皆様素敵なイブをお過ごしくださいね
 
 
 
 

 

ラインでのお問い合わせコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

40代からの変化を愉しむ大人女性へ。

パワフルに輝く人生へステージアップする

ファッションで印象チェンジ

《5日間メール講座》

 

会う前から、ファンになってもらえる

印象へチェンジ出来るコツや

ファッションのお悩みを解決に導く
ワークシートプレゼント!
https://asaurachinatsu.com/316/