こんにちは

 

 

 

40代からの変化を愉しむ女性たちへ。

パワフルに輝く人生へステージアップ

印象チェンジをお手伝い

浅浦千夏です

 

 

 

昨日は、東京日帰りで学びでした。

 

 

「一緒にブラを買いに行って欲しいんです」

そんなお客様からのSOSに応えたい!と

”ランジェリー タイリスト”になるために

必死に学んでおりますが

ランジェリーって奥深いのですよ。

 

 

お胸の形もお顔と同じくみんな違う

お悩みも、サイズも肉質も、そして好みも違う

そこで、ばっちり合うものを

いろんなSHOPで、オススメできるように

なるには、知識がまったく足りなくって

毎回講座に、ついていくだけで、

いっぱいいっぱいなのです。

 

 

 

ランジェリーカレッジ

ランジェリースタイリストのなおこ先生です

 

 

 

 

私って、理論的に覚えるのが苦手なようで

なかなか覚えられず

皆さまにご迷惑をかけながらも

3回目の講座を終えました。

 

 

 

インプットしたことをアウトプットして

しっかり身に着けて

皆様に、ランジェリーのお悩みを解決

できるようになりたいと思っていますが

先はまだまだ長い道のり。

 

 

年末まで毎月学びは続きます

皆様のランジェリーでの悩みってありませんか?

 お悩みを聞く事で、私自身の勉強になるので

こっそり浅浦におしえてくださ~い♪

 

 

 

読んでいると自然と、思考から美しく

変化を愉しんでいけるメール講座は

こちらからご登録くださいませ♪

「装いで運命を変えるオンラインレッスン」