~装いで人生を変える~

貴方の魅力を分析するスタイリスト

浅浦千夏です

 

 

 

 

 

4月からスタートできる

装いで得する自分をつくる「鮮度アップレッスン」

本日23時まで募集しております

 

 

 

 

 

 

 

同時に、レッスン受ける前に

私と話しをしてみたいとか

カスタマイズレッスンはどんな内容?

などお尋ねいただける

『鮮度アップレッスンのためのオンライン相談』

同時に、募集しております

 

 

 

 

 

 

 

1回だけ診断で終わってしまうと

似合うものは分かったけど、結局なんだったんだろう

そんな風に迷子の方にも、じっくり私が並走するので

安心して4か月自分探しをしていただいております

 

 

 

 

 

 

 

毎回締め切った後に

お問い合わせがあったりします(笑)

 

 

 

申し込もうかな~

どうしようかな~

私がいってもいいのかな~

 

 

 

 

 

何かそんな風に思われているなら

勿体ない!

 

 

 

 

 

 

自分に自信がなくなっていて

気になっているなら

シンプルに考えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私のブログやホームページを眺めているだけでは

根本的な解決にはなりませんからね

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな人が多いな~

そんな風に、歩いている人を見ているだけの人ではなく

自らが、「オシャレな人」になって、素敵な人として

人の目にうつるかどうかです

 

 

 

 

 

 

決めるのは自分です

 

 

 

そして、

今始めても

来月始めても

夏に始めても

なんもかわりません

 

 

 

スタートを伸ばせば伸ばすほど

イライラや不安感

自信のない自分

一歩先のスタートに踏み切れない

それらから解放されないですよ

 

 

 

 

 

 

貴方の内面が

外側として現れているのが「装い」です

 

 

 

 

どんな風になりたいか

どんな風にまわりに見られたいのか

自分では気が付いていない部分として

自然と選んでいるそのお洋服たちは

 貴方を素敵に

魅せてくれていれば大丈夫

 

 

 

 

 

でも、もしもっと素敵になりたい

似合っているものがわからなくなっていれば

その不安感を取り去ることを考えるほうが

春の日差しを、気持ちよく楽しめます

 

 

 

 

 

 *・*・*・*・*・*・*・*

装いで得する自分をつくる『鮮度アップレッスン』

『鮮度アップレッスンのためのオンライン相談』

 

募集は、本日まで

 

詳細・お申し込みはコチラ

↓ ↓ ↓

■詳細はコチラ

 

 

この春こそ、本当に変身したい気持ちがある方

この機会に、オンライン又は対面で

相談体験してみませんか?

 

・何が似合うのかわからなくなってきた

・周りの人がキラキラ見える

・自分に自信がなくなってきた

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

 

昨日は息子のは織物を探しにいくつか

お店を回っておりました

 

 

 

 

 

まだ10歳の息子ですが、すでに

似合うものってあるなぁ。。。と感じました

うちの息子は、ポップな柄にものよりも

きちんと感の漂うアイテムがしっくりくる(笑)

 

 

 

 

 

Tシャツよりもポロシャツのほうが似合うんです

おもしろいな~とみてました

 

 

 

 

 

早い時期から一番似合うものがわかっていれば

どこまで似合いずらいものとすり合わせが

できるか考えられるので、いいものですね。

 

 

 

 

魅了分析コンサルタント

浅浦千夏