~装いで人生を変える~

貴方の魅力を分析するスタイリスト

浅浦千夏です

 

 

 

昨日のメルマガにも書きましたが・・

 

 

 

 

 

昨日はお買物同行でした

このお話はまた別な日に・・・(笑)

あ!でもでもですね

 

 

昨日のお買物同行ともお話はかぶります

 

 

何かといいますと

 

 

まず一つ

 

 

私のお買物同行では、努めて

色物をお勧めする場合があります(笑)

 

 

 

 

それはなぜかというと

もうね・・グレー・紺・黒・白といった

定番アイテムは、死ぬほどお持ちのはずだからですよ

昨日もそうです

 

 

 

 

なので・・先月のお買物同行での一コマ

こんな風に使えるベージュのトップスに

きれい色のスカートを二つ着ていただきました

 

 

 

 

左がビフォーのネイビーパンツ

これは定番としてきていただけます

仕事や人と会うときなどには、カラーボトムスを

取り入れていただきたいなと思っています

 

 

 

 

 

 

 

色物に慣れていない方こそ

これからの春物は、カラーボトムスを

取り入れることをお勧め

 

 

 

だってトップスは、白・ベージュ・グレーなどを

合わせておけばなんとなく誰でも着こなせます♪

 

 

もしくは、もっと小さい面積から始めてもいいですよ

小物とか・・昨日はきれい色のスカーフを見つけました

 

 

昨日のお買物同行のお話はまた後日♪

 

 

 

 

・・・・・・・・

■お知らせ■

【鮮度アップレッスンのためのご相談会】

対面かZOOM(テレビ電話)で行います

次回の募集は、メルマガのみ

3/8予定です

 

 

「鮮度アップベーシック4か月プラン」

「継続レッスン2か月プラン」の内容など

すべてあなたに合わせたカスタマイズとなりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

・・・・・・・・

 

 

■魅力分析ホームページ

■浅浦千夏 フェースブックページ