~装いで人生を変える~

貴方の魅力を分析するスタイリスト

浅浦千夏です

 

 

 

 

 

3月に入りましたね

温かい週末を楽しんでいた我が家です

 

image

 

 

 

 

 

ところで・・・

私以前は、自分の肩書を「若魅せ〇〇〇」

名乗っていた時期がありました

 

 

 

その時の私は、「若く魅せる」ことにとても

執着していた時期だったのだと思います

 

 

 

おそらく45歳過ぎたころでしょうか。。

 

 

 

まだ40歳のつもりでいる

でもなんとなく50歳が近づいてきてる(笑)

 

 

 

その真ん中のあたりの葛藤ですね

   

 

それでテーマーは、

若く魅せることだったんだと思います

 

 

 

”だったんだとおもう”・・

そう、もう過去形なのです

 

 

 

 

 

私の中でのゴールが、「若く魅せる」ことが

痛いな~と感じてきたからですね。。

 

 

 

それは、ふとSNSで見かける

きっと同じ年くらいの年齢の方たちの

涙ぐましいを通り越して、ある意味

それは痛いな・・

おばちゃん感につながってるよね

そんな風に見えてきたからです

 

 

 

 

 

若く魅せる方法が、間違ってるんですよね

逆に老けて見せてしまっているパターンが

多いものです

 

 

 

 

 

 

今もなお若く魅せたい

今もその気持ちはありますよ

そりゃ誰だって、老けて見えるよりも

若く見えるほうが嬉しいですよね?

 

 

 

 

 

お仕事柄にもよりますけどね

私のところは、きちんとしたご職業の方が

ほんと多くて、年齢より若く見られて困る

とか

意見を軽くとられてしまう

そんなことご相談もあります

 

 

 

 

 

そんな時は、「真逆」の装いを進たりなどもします

 

 

 

 

でもオフスタイルや自分の時間を

楽しむときには、女性として自分を楽しんでいただきたい

「もう若くないんだし」

「オシャレしてもね~」

そんな風に、年齢だけであきらめてほしくないと

思っています

 

 

 

ただやみくもに焦るのではなく

素敵な年齢の重ね方を楽しんでもらいたいな~と

その想いで、レッスンでは寄りそっています

 

 

 

いくつになっても、

【素敵な自信のある自分でいたい】

私が、かつて焦っていた時代を通り抜け

今も楽しんで、年齢を重ねています

 

 

ぜひあなたにも

そんな風な毎日を楽しんでほしいな

 

 

 

 

・・・・・・・・

■お知らせ■

【鮮度アップレッスンのためのご相談会】

対面かZOOM(テレビ電話)で行います

次回の募集は、メルマガのみ

3/8予定です

 

 

「鮮度アップベーシック4か月プラン」

「継続レッスン2か月プラン」の内容など

すべてあなたに合わせたカスタマイズとなりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

・・・・・・・・

 

 

■魅力分析ホームページ

■浅浦千夏 フェースブックページ