~装いで人生を変える~

貴方の魅力を分析するスタイリスト

浅浦千夏です

 

 

 

 

 

最近は、時間も場所も関係なくZOOMを使って

レッスンできるので、忙しい方にぴったりです

 

 

 

 

 

 

先日も「オンライン相談」でのひとこま

初めて会った時の印象を話ししていました

 

 

 

 

 

 

 

プロとして私

正直にお伝えしますよ

気に入ってもらおうとして、嘘はつきたくない

 

 

 

 

正直に初対面の時お会いした時のことを

正直に、お伝えいたしました

 

 

この時は、「伸びしろがある方だな~」って

勝手に、変身した時のことを妄想したことを

お伝えしました

 

 

 

あ、安心して下さい !

いつも私がお会いしてる方々を

あれこれ観察してるわけではないんですよ

 

 

すみません

気が向いたときだけです(笑)

 

 

 

初対面の時のフィーリングですね

 

 

 

感じのいいひとだな~・・とか

なんだか変えてあげたい・・とか

肌がつるぴかだな~・・・とか

なにかしら感じてしまうと、つい一人妄想します(笑)

 

 

 

でも普段はこの

~変身妄想スイッチは切っています~

 

 

パワーを無駄に使わず、ここぞ!の時にこそ

全パワーをレッスンで

目の前の方に、注いでます(笑)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

■お知らせ■

【鮮度アップレッスンのためのご相談会】

対面かZOOM(テレビ電話)で行います

次回の募集は、メルマガのみ

3/8予定です

 

 

「鮮度アップベーシック4か月プラン」

「継続レッスン2か月プラン」の内容など

すべてあなたに合わせたカスタマイズとなりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

・・・・・・・・

 

 

■魅力分析ホームページ

■浅浦千夏 フェースブックページ