~装いで人生を変える~

貴方の魅力を分析するスタイリスト

浅浦千夏です

 

 

 

 

 

岡山→愛知県への引っ越しが決定して以来

最近ご質問をたくさんいただくことが多いです

 

 

 

【1回だけの診断は受けられないか?】

 

 

これよくお尋ねいただきます

 

 

これは昨日のメルマガでもお返事をお書きしたのですが

長くなるので、ここでは簡単にお伝えさせていただくと...。

 

 

 

じっくりその方の悩みに合わせた伴走をしたいので

1回だけ診断的なスタイルはやめています

 

 

 

そして、

【岡山でもレッスンは受けられますか?】

 

 

もちろんです

基本的に、愛知県の自宅サロン中心に

レッスンをしていきますが

私は、全国どこでも行きますよ

 

 

 

 

そして先日の私のきらっきらなコーデを(笑)

 

 

 

春の陽気にさそわれて

足元は、白スニーカー

 

 

パールがいっぱいついていて

私らしいデザインです

 

 

 

 

 

そして全体はこんな感じでした

先月GETしたカットソーの方のデザインが好き

 

 

春の気分を色で表現してみました

 

シルバーのスカートは、

光の跳ね返りがまぶしかったですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

■お知らせ■

【鮮度アップレッスンのためのご相談会】

対面かZOOM(テレビ電話)で行います

次回の募集は、メルマガのみ

3/8予定です

 

 

「鮮度アップベーシック4か月プラン」

「継続レッスン2か月プラン」の内容など

すべてあなたに合わせたカスタマイズとなりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

・・・・・・・・

 

 

■魅力分析ホームページ

■浅浦千夏 フェースブックページ