こんにちは

 

 

 

今月初めに募集していた

マンツーマン【オシャレオンライン相談】

を開催しました

 

 

 

 

 

今回は、ご近所なので対面にてお会いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういったお悩みなのか

どんな風に困っているのか

お話を聞きながら、ワンポイントをお伝え

 

 

 

女性はある時期になると、外見による自信がなくなる

 

 

これは30代でくるか

40代でくるのかは、個人差がありますが

先日の方は、

ここ数年こんな悩みをもんもんと持たれていました

 

 

 

 

 

「最近なんだかオシャレが楽しめない」

「白・紺・グレーばかり着ている」

「何を買っていいかわからない」

「メイクはずっと同じ」

 

 

 

 

こんな風なお悩みをお持ちで、どうしていいかわからなくて

私のところへきてくださったのだそうです

 

 

 

 

そうですね

このお悩みって代表的なものだったりします(笑)

私のところへ来られる方の多くが

同じことを言われる

 

 

 

 

ある程度になると、自分だけではどうにも

出来ない段階にくるものなんですよね

この方も、ずっともんもんとしていたそうです

 

 

 

 

私も同じくその方の年代にもんもんとしていて

3~4年で、あれこれ自分探しで、国産車を

買えるくらいの散財をしたものです(笑)

 

 

 

だって女性は、

ライフスタイルが変わって

体型も変わってくる

容姿も変わってくる

 

 

その変化に合わせた外見に合うものを

探すのって、個人だとかなり時間とお金のロスですよ

 

 

 

私がいい例ですね(笑)

 

 

 

自分自身がそうやってまよいまくりましたが

のちに、自分を知ること始めて似合う

スタイルを手に入れることで

変われました

 

 

 

 

そう変われたことで、

自信を持ち始めて楽しく笑っていられる

そうなると周りの環境も変わってくる

良い循環につながります

 

 

 

 

そんなお話をしていました

このお客様から

 

 

 

「浅浦さんのところへ行くのは

 心のエステだと思ってきました」

 

 

 

 

なんて素敵な感想なのでしょうか。。。

うれしい限りです

 

 

 

 

そう・・外見と内面はつながっているから

「心のエステ」って響きは

とても理にかなっていますよね

 

 

 

 

・・・・・・・・

■お知らせ■

【オシャレオンライン相談】は対面か

ZOOM(テレビ電話)で行います

次回の募集は、メルマガのみ

3/8予定です

 

「鮮度アップベーシック4か月プラン」

「継続レッスン2か月プラン」の内容など

すべてあなたに合わせたカスタマイズとなりますので

事前にお問い合わせくださいませ

・・・・・・・・

 

 

■魅力分析ホームページ

■浅浦千夏 フェースブックページ