こんばんは

 

 

昨日はお友達に、素敵なお店に連れていって

もらいました~

 

 

岡山の表町にある

『割烹 真善美』

 

 

美味しいものに目がないお友達が、

ずっと以前に夜ご飯でそのお店の

写真をUPしていたんだけど

すごくおいしそうだったのを覚えていました

最近お昼を始めたそうなので、さっそく

連れて行ってもらったのです♪

 

 

で・・出てきたものがコチラ

 

きやぁ~・・・・・・!!!!

私たち女子4人は、

可愛い・スゴイ・キレイのこの3つの言葉を

ず~っと言ってた(笑)

 

image

 

 

目にも麗しく季節感を感じる

数えきれないこの見事なお膳

 

 

どうですか~??????

 

 

 

 

 

他にも

今からが旬の牡蠣が入った茶碗蒸し

鶏肉よお野菜の小鍋

鯛と栗のご飯

 

ま~っ・・・どれもこれもホントに美味しかったです

image

 

私はもともと沢山食べれないので

色々残してしまったけど

 

食べれない自分が悔しいわ~・・・

だっておいしいんだも~ん

 

 

お味が、上品なお味なのですよ

普段は、食べられないものばかりだったなぁ

 

 

また行きたい・・

ものすごく美味しい上に、1800円なら

次回は、予約が取れないんじゃないかと思える(笑)

正直安すぎるわ。。。。

せめて2500円や3000円でもいいと思う

 

 

次は、きっと予約取れないわ~

 

 

でもみなさんにこのおいしさを

味わってもらいたいので書いちゃう(笑)

 

 

場所は、ちょっとわかりにくいです

まさに隠れ家的なお店なのです

 

大きいな看板は出ていません

ビルの1階の入った奥に入り口があるので

みのがすかもしれませんが

ぜひ行って頂きたいなぁ

 

 

礼さん素敵なお店をありがとう♡

また行きたい私!!!

そして昨日ご一緒した方々とのご縁も

頂けて、素敵な時間を過ごせましたぁ

 

1月まで、ほぼノンストップで走る予定の私

ひと時の余暇を過ごせました。。。

 

今日は、参観日

母としてがんばろ~っと。。

 

 

■年内の受付終了のお知らせ■

2018年のお申込は終了いたしました

キャンセル待ち受付中です

 

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

↓こちらをクリック↓