~倉敷サロン最後の募集解禁~

メルマガにて3日間限定メニューを

明日23時まで募集しております

ラスト1名様メニューも出てます!!

 

 

こんにちは

 

 

 

またまた台風ですね💦

今回はひどくなりませんように・・・

 

週末は、メイクレッスンをしておりました
 
 

 

メイクレッスンは、お手持ちのコスメを

お持ち頂き

半分を私がやり

半分をご自身の手で仕上げて頂きます

 

 

A様は、5月のデパートでのトークショーの時

診断にいらしてくださったお客様なのです

 

 

 

ご縁が続き

お仕事の合間を使って

レッスンに通っていただいております

 

 
メイクレッスンって、確実に大きな変化が
目に見えますよね
 
 
こちらの顔分析フィルムを使ってメイク前に
「顔分析カウンセリング」をしてからメイクレッスン♪
 
なぜそこにアイラインを入れるのか
なぜそこにアイシャドウを入れるのか
なぜ眉のその部分に足すのか
理由が分かるらメイクもやりやすいのです!!
 
 
 
途中で
「え~ここに、それ入れるだ?!」
「え~そんな風になるの~??」
「全然っ違う~!!!!」
「わ~スゴイ~きれい~」
 
 
お客様のリアルなお声を頂けるので
メイクレッスンは、非常に楽しくやりがいが
あります
 
帰られましてこんなご感想を頂きました
 
image

 

 

「きちんとメイクが出来ると

顔が明るくなりますね

自信にもつながりますし

いいこといっぱい」

 

 

まぁ~っ

嬉しいお言葉です

 

そう!女性は、身なりが整うと

それだけで、自信がついてきます

笑顔も輝くように美しさを増しますしね

 

だから「装いは大事」と毎回口を酸っぱく

お伝えしている私です

 

 

メイクがうまくいくだけで

その日一日気分があがりますもんね

そんな楽しい毎日を、ご自身で出来るように

なれると嬉しいですよね

 

 

 

そんな素敵になれる力を

身に着ける鮮度UPレッスン

3日間限定の特別プランは

昨日から解禁しております

お申込みは、明日まで

気になる方はメルマガへ

 

下記のボタンを押してご登録してお待ちくださいませ

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

 

 

イメージコンサルタント

浅浦千夏