こんにちは

 

 

昨日は、お買物同行で

こんなコーデでした~

お買物同行→夕方は、とある企業様へ

訪問でしたので、珍しくジャケットを

プラスして。。。

 

骨格診断のこと

お洋服のことなど

いや~素敵なお仕事をされている方と

お話してると、ず~っと話しをしていたいなぁと

感じる楽しい時間でした。。

いやぁ~ダンディでオシャレな方が・・・

岡山に居られるんですね~!!!!

 

 

今回お声をかけて頂けてでも

とてもありがたいお話でした

本当に、良いご縁がつながるといいな~

毎日がワクワクして楽しい

 

 

あと半年を楽しく過ごしていけそうな予感です

 

 

 

さて・・・本題へ(笑)

 

 

先月よりお伝えしております

 

来年3月に、名古屋へ移転する我が家

 

岡山倉敷サロンでの募集は、今回が最後

明日10/5(金)メルマガにて

募集予定です

 

 

連日どんなメニューなのでしょうか?

以前の1回だけ診断を受けた私はどれを受ければいいですか?

お買物同行はありますか?

今までの継続的なメニューがあればいいな

 

 

などなど皆様の色々な頂いた声を参考にして

倉敷での最後の特別プランを作りました

 

 

最後だからと欲張らず

クォリティーを下げないままレッスンをしたいので

お受けできる人数には限りがございます

 

 

私のとっておきの特別プランを

装いに悩めるあなたへ届いてほしい!

 

明日までお待ちくださいませ

 

メルマガ登録がまだの方はコチラへ

メールアドレスを入力するだけですよ~

 

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

↓こちらをクリック↓