こんにちは

 

 

 
昨日は、お買い物同行でした
暑いような寒いような中途半端な季節はコレ
シャツが便利ちゃん
 
ネクタイがたくさんついるお気に入りです
 
 
 
お客様をお見送りしたあとは
大好きな”インターナショナルリレーション”
 
アンスリードの変形ワンピ発見!
最近あんまり黒をセレクトしたくない私
 
だから随分悩んだけど・・・
丈が長すぎるけど・・・
 
面白い素材と変形なところにずっきゆん
 
中になにかレイヤードさせてメリハリコーデを妄想中(笑)
 
 
黒をきるとフレッシュさが半減するので
あまり着たくないけど
昨日書いた”回避方法”使ってコーデしてたのしみます♪
 
 
この靴も可愛い
ヒールがシルバーメタリックなのです
ここ数年メタリック素材はもはや定番ですね
うれし
 
 
でも若干大きすぎたので購入に
至りませんでしたが、可愛い❤️❤️❤️
 
 
 
といった
仕事に行ったけど、帰りに散々して帰る私です(笑)
 
 
本日は、運動会だったんですけどね
台風で、火曜へ延期
夫が、名古屋からわざわざ帰って来てるんですが
運動会は見れない・・
仕方ないですよー(;^_^A
 
 
皆さまのところは、雨風どうですか?
日本全国何事もありませんように
 
 

 

現在新規の方はSTOPしています

来週あたりにメルマガにて、限定募集予定です

 

しばらくお待ちくださいませ

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

 
イメージコンサルタント
浅浦千夏